タントのCMでおねだり作戦する子役がかわいすぎるけど誰?

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

先日なにげなくテレビをみていたら、ダイハツの「タント」のCMがいつのまにかかわっていることに気がつきました。

ファミレスでママの加藤ローサが会計してる時に父親のDAIGOが「出た!必殺・おねだり作戦」って言ってるやつです。

そのおねだり作戦をしてる子役の男の子が最後に

あ~ ちゅかれた」って

やばいですよね。かわいすぎませんか?

それで誰なんだろう?と思って調べてみました。

スポンサーリンク

ダイハツのCMでおねだり作戦の子役は誰?

調べてみたらすぐに名前がわかりました。

小山蒼海です。

なんて読むんでしょう?

コヤマソウカイ?

コヤマソウミ?

コヤマアオウミ?

正解はコヤマソウでした!

ちょっとわかりずらいですよね。

小山蒼海のプロフィール

名前 小山蒼海(こやまそう)
生年月日 2014年8月17日(3歳)
星座 獅子座
所属 テアトルアカデミー
代表作 NHK大河ドラマ『西郷どん』


なんと生後間もない頃からママの意向でテアトルアカデミーと契約し、基本的にはモデル撮影などをしているようです。

普段は「ソウくん」という愛称で呼ばれているそうです。

最近になってメディアの露出が増えてきた感じですね。

大河ドラマの『西郷どん』で西郷心兵衛役として出演しています。

モデルでのお仕事も順調のようで、モデルとしてかわいく、そしてかっこよく映るその表情はもはや役者です。

引用:https://www.instagram.com/cho_so_/

ママは成長していくに従って、仕事を続けるかどうかは本人の判断にゆだねるとおっしゃっているそうですので、物心つく前の小山蒼海を観れるのは今だけかもしれません。

でもやっぱり成長していく小山蒼海をずっとみていきたいですよね。

なみいるテアトルアカデミーの子役のなかでも今はまだ駆け出しかもしれないですが、これからビッグになっていくかもしれません。

これからのご活躍を期待しています。

スポンサーリンク

まとめ

ダイハツタントのCMで小山蒼海が注目されている。
今年はとにかくNHK大河ドラマ『西郷どん』を観ましょう。
これからの小山蒼海に期待。

最期まで読んでくれてありがとうございました。

やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました