桜井えりなのかわいい画像発掘!大食いでスタイル抜群の魅力にせまる!

芸能人
引用:https://www.instagram.com/erinasakurai_official/
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

有吉ゼミに登場する桜井えりな、かわいい系のグラビアアイドルでのほほんとした感じでおとなしめな印象を受けがちなのですが、実は大食いでぐいぐいいくタイプなんだそう。

グラビア以外にもレポーターや声優、バラエティなど多彩な活動を広げています。

そんな桜井えりなのスタイル抜群でかわいい画像をはさみながら、桜井えりなの魅力などにクローズアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

桜井えりなはどんな人?

ツイッターなどでマメにファンとの会話をしている桜井えりなですが、わざとファンの心配をかけるようなツイートをするなどあざとい?といわれることもあるようです。

それゆえハマる人にはとことんハマるがアンチも多くなるのが世の常、桜井えりなとはどんな人物なのでしょうか。

桜井えりなのプロフィール

名前 桜井えりな(さくらいえりな)
生年月日 1993年4月8日(24歳)
血液型 不明
出身 神奈川県
拠点 東京都
身長 153cm
体重 推定46kg
スリーサイズ 88-58-84
カップ Gカップ
所属 R・I・P


引用:https://www.instagram.com/erinasakurai_official

武器はその豊満な身体とおとなしめな見た目のギャップ、あざといと言われる性格を考えると女性の敵が多そうな気がします。

男性はいうまでもなくメロメロだと思いますがw

桜井えりなの経歴

2014年にデビューしましたが、そのときは『佐藤あおい』という名前だったそうです。

その後すぐに今の桜井えりなに改名して、2016年に第7代目ミスヤングチャンピオンとして青年誌の表紙を飾りました。

また、2016年12月にセガが出している代表作『龍が如く6』で約1000人もいるオーディション応募者を勝ち抜き、ゲーム内でのキャバ嬢役として登場しています。

引用:https://www.instagram.com/erinasakurai_official

龍が如くシリーズではこのキャバクラ運営というミニゲームもこのゲームの醍醐味となっていて、声優としての桜井えりなの可能性を広げています。

昨年の『有吉反省会』でその知名度を上げましたが、あざといというキャラクターでしばらくは定着してしまうかもしれませんね。

大学では映画学部で勉強をしていたというのでもしかしたらそちらの方面にも活動を広げていくかもしれません。

スポンサーリンク

桜井えりなの過去のエピソード

中学校・高校と女子高に通っていたそうで、女子から告白されたというエピソードもあり、その豊満な身体を押し倒すというツワモノもいたらしいです。女子高っておそろしいですね。(うらやましいけど)

また高校時代から胸が大きかったわけなのですが、自転車通学ということも手伝って、途中までブラをしてなかったそうです。ノーブラってやつですね。

その途中までっていうのがミソで、やはり何かきっかけがあったと考えてしまいますよね・・・

スポンサーリンク

桜井えりなの趣味

グラビアアイドルをしているのでスタイルには気をつけてはいるようですが、かなりの大食いだそうです。

ギャル曽根とまではもちろんいかないですが、お寿司を30皿以上平らげたり、特盛牛丼を3杯とか平気でいっちゃったりするそうです。

ただし非常に食べるのが見た目どおり遅いらしく、大食いのバラエティには出場できそうにないみたいですね。
食べるのも好きだが、作るのも得意らしくお母さんの技というものも受け継いでいるとのことです。

引用:https://www.instagram.com/erinasakurai_official

スポンサーリンク

桜井えりなの彼氏を調査

売り出し中であるため、非常にガードが固く、情報はないのですが、イケメンは苦手で浜田岳やムロツヨシのようにガッチリした感じの人がタイプみたいです。そういう点は非常に好印象ですね。

スポンサーリンク

まとめ

桜井えりなはグラビアにおさまらずマルチに活躍するタイプ。
大食いとしての仕事はないが、料理番組には出るかも?

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました