カブキンがドラマ出演決定!イケメンとして全裸でベッドシーン挑戦!?

カブキン 有名人
出典:https://www.youtube.com/watch?v=JyH1nsJ3k4g
スポンサーリンク

YouTuberの「カブキン」が『大切なお知らせ』ということで、ドラマ出演を発表しました。

そのお知らせでは出演についてはYouTuberカブキンとしてではなく、俳優カブキンとして出演しますとのことで、歌舞伎メイクではなく素顔で出るのだとか。

しかも役柄がチャラ男で全裸でのベッドシーンもあると語ってました。

はたしてどんなドラマなのでしょうか。

今回はそんなドラマとカブキンの素顔にせまります。

スポンサーリンク

カブキンが出演するドラマは何?

カブキンが出演するドラマについての情報です。

こんなところに運命の人』~愛と憎しみのラブコメティ!~

 

2018年2月26日(月)スタート

毎週月曜日 午後11:56~深夜0:27 全5回

カブキンはヒロイン演じる松井愛莉の元カレ役拓郎として素顔で登場する「浮気魔のYouTuber」で、なんとドラマの展開とカブキンチャンネルがコラボするという新しい形のスタイルになっているようです。

引用:https://www.youtube.com

真偽のほうはまだ不明ですが、カブキンの告知によると全裸でベッドシーンということもしゃべっていたので、ウフフがあるかもですね。

一週間前にドラマにつながる動画がYouTubeにアップされるようですので、予習派・復習派それぞれの楽しみ方があり、話題性を呼びそうでますます期待が高まります。

スポンサーリンク

カブキンってどんな人?

まずカブキンが何者なのか私も含めてよく分かってない人のためにプロフィールなどをまとめてみました。

カブキンのプロフィール

 

名前 カブキン
年齢 非公開
誕生日 12月21日
身長 173cm
血液型 B型
大学 慶応義塾大学文学部卒
特技 英語・作曲
出身 福岡生まれのアメリカ育ち

 

引用:https://www.instagram.com/kbk536

カブキンの経歴や活動

プロフィールでも紹介してますが、福岡で生まれたけどアメリカで育った帰国子女なんですね。

どうりで英語が堪能なわけです。

慶応大学を卒業した後は「働きたくない」との理由で就職はせず、なんとバンドマンドラマーとして長らく活動していたようです。

この時期の収入などが非常に気になるところですが、福岡生まれでその後横浜に拠点を変えて、アメリカでの生活経験を持ち、慶応義塾大学を卒業しているという経歴を考えると貧乏ではないということがわかります。

一般的ともいえず、むしろ裕福な家庭なんであろうということは容易に予想できます。

ただ、現在はYouTuberとして有名になったカブキンですが、作曲家としての実績があるようなんです。

某準国民的アイドルへの楽曲提供などで、しばらく働かなくてもよいというほどの金額を印税として受け取ってるみたいで、むしろ本業が作曲家でユーチューブや俳優のほうが副業なんじゃないかというくらいです。

多様な働き方の実践で『働き方改革』ができそうですよね。

カブキンが所属していた『THE KIDDIE』というビジュアル系バンドは2010年にメジャーデビューをしていて、2015年に解散した後2016年にユーチューブ登録して、YouTuberとしてやってきています。

カブキンを有名にしたのがやはり世界的にヒットしたポケモンGOでの世界制覇の動画ですね。

ポケモンGOでカブキンを知った人は多いと思います。

私も実際そうでしたが、つい最近ポケモンGOからはフェードアウトしました。

YouTubeでは作曲だったり英語だったり、少し前には素顔を公開したりなどチャンネルの幅を広げていって、着実にファンを増やしていて、YouTuberとしての階段を駆け上がっていて、今回俳優にも挑戦するということでさらに期待が寄せられることでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

カブキンはこれからは素顔全開で俳優としても活動していく。
作曲家であり英語が堪能なカブキンはまだまだ未知数。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました