レイザーラモンHGの子供が可愛い!妻との関係や絵の才能はネタに使う?

芸能人
引用:https://www.instagram.com/razorramonhg
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

R-1ぐらんぷり2018の復活ステージに出場するというレイザーラモンHGの子供が可愛いという情報があったので、掘り下げてみることにしました。

元グラビア、タレントであり、実業家でもある住谷杏奈を妻に持つHG。

結婚したころからの立場逆転でも有名にもなった。

また絵に対して高い才能を持つレイザーラモンHGのR-1での活躍はいかほどか、これからの活躍についてクローズアップしてみた。

スポンサーリンク

レイザーラモンHGどういう人?

レイザーラモンHGの由来はコンビ共に好きだったアメリカのプロレスラーであったスコット・ホールがWWEという団体に所属していたときに名乗っていたリングネームの「レイザー・ラモン(Razor Ramon)」が元となっているそうです。

HGに関しては2002年に吉本興業のお笑い劇場「baseよしもと」にてネタをお披露目する際に腰を回転させながら激しくダンスをするのをみたケンドーコバヤシに「お前はハードゲイか!」というツッコミを受けたことがきっかけとなり、ハードゲイキャラによってHGが生まれたといわれている。

もちろんハードゲイではなくネタとしてであり、きれいな奥さんと子供がいる。

レイザーラモンHGのプロフィール

引用:https://www.instagram.com/razorramonhg


名前:住谷正樹(すみたにまさき)
生年月日:1975年12月18日(42歳)
出身:兵庫県
血液型:B型
身長:185cm
相方:レイザーラモンRG
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

レイザーラモンHGの経歴

2005年にハードゲイキャラとしてブレイクし、人気絶頂のままに元グラビア、タレントの住谷杏奈と結婚する。

このときはHGが稼いでいたときなので、亭主関白を貫こうという関係性だったという。

ハードゲイが廃れてきても、プロレスラーとして活躍していたのでHGの収入はかわらず、長男と長女が誕生し結婚生活は円満だった。

しかしHGがプロレスの試合で大怪我を負い、収入は0に近い状態になり、良妻賢母のスイッチが入った妻が化粧品、美容グッズのプロデュースで大成功し、億を稼ぐほどに収入の逆転によって家庭のバランスがくずれるようになる。

売れない芸人を否定されるまでに関係は悪化したが、HGは劇場での漫才を続けていた。

そんな中住谷が事業に失敗し、今までの貯金をなくすことになってしまい、一気にピンチに陥る。

そして地道に漫才を続けていたHGの仕事が実を結ぶようになり、建て直し始める。

雨降って地固まるとはよくいったもので、お互いに支えあってきたこと、これからもそうしていくことに幸せを感じるようになり、ようやく感謝しあう関係になり、公私共に復活を果たしたレイザーラモンHGがR-1に挑む。

スポンサーリンク

レイザーラモンHGの特徴や武器

レイザーラモンHGはやはり肌の露出が多く、なかなかのイケメンとしても通っている。

その自慢の肉体を生かして、筋肉トレーニングについて聞きに来る後輩芸人に説教をするという『筋肉ネタ』をR-1ぐらんぷりの予選で披露するなどしている。

やはり筋肉がHGの自慢であるために、筋肉ネタは復活ステージでもはずすことはなさそうである。

スポンサーリンク

レイザーラモンHGプライベート

妻の住吉杏奈とは今は円満な関係を築けており、子供についてもあからさまな露出は避けているがたまに少しだけ映ってることがある。

今ではHGの仕事に誇りをもっている妻。

妻に支えられてきたからお笑い芸人が続けられたと認識しているHG。

引用:https://www.instagram.com/razorramonhg


愛のパワーでR-1ぐらんぷりを駆け上がっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ハードゲイでの過去の栄光を捨てて、筋肉先輩ネタをフルに使って、R-1での復活ステージに賭ける。
家庭円満の愛でパワーアップした新しいレイザーラモンHGに期待大。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました