藤崎マーケット・トキがモテる!仮想通貨破産で結婚はどうなる?

芸能人
引用:https://www.instagram.com/fujisakitoki
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

今回R-1ぐらんぷり2018で決勝ファイナリストをかけて復活ステージで臨む藤崎マーケット・トキについてクローズアップしていきます。

一部ではモテるといううわさを聞き、よくよく見てみるとなかなかのイケメンでかっこいいとすら思えてくる。
また藤崎マーケット・トキが全額仮想通貨に貯金していたことで、さらに話題性が高まった仮想通貨についてですが、仮想通貨流出により全財産を一度になくしたといわれているトキ。

破産してしまうのでしょうか?

これからの活動は?

当然結婚などのことについても影響がでてくるはずなので、そのあたりについてもクローズアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤崎マーケット・トキってどういう人?

仮想通貨取引所大手『コインチェック』の仮想通貨NEM(ネム)の大量流出事件によって被害者である藤崎マーケット・トキはなんとこの事件によって貯金のほとんどを失ったといわれている。

「なぜ貯金のほとんどをつぎ込んでしまったんだろう」と取材に応じたそうであるが、ファンや視聴者のほうがなぜ?とおもってしまう。

そんな藤崎マーケット・トキはどんな人なのかプロフからチェックしていきたい。

藤崎マーケット・トキのプロフィール

名前 藤原時(ふじわらとき)
コンビ相方 藤崎マーケット・田崎祐一(たさきゆういち)
生年月日 1984年12月6日(33歳)
出身 大阪府寝屋川
身長 180cm
体重 70kg
血液型 O型
趣味 野球、プロレス観戦、将棋
所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー


引用:https://www.instagram.com/fujisakitoki

藤崎マーケット・トキの経歴

大阪寝屋川市出身であり、3人兄弟の末っ子として育つ。

大阪府立城東工科高等学校を卒業してから大阪NSCに入学している。

ピン芸人としての活動時期を経て、藤崎マーケットとしては白いヘアバンドにタンクトップ姿と五分丈スパッツを着用した姿で行う「ラララライ体操」のネタで2006年のM-1グランプリ頃からブレイクを始める。

2008年ころからラララライ体操から卒業をして、他のコントや漫才でやっていく方針を示し、「一発屋」としての烙印を押されたようになっているが、M-1グランプリでは2006年から4年連続で準決勝まで進むほどの実績は残している。

2015年に『キングオブコント』の決勝に進出し、総合順位を5として爪あとを残している。

2017年に相方の田崎が腎臓がんになったことが判明し、活動の継続が危ぶまれていたが、無事に手術は成功し、現在では仕事に復帰している。

ラララライ体操のブレイクの後、調子に乗っていた時期があったみたいだが、その後下降線をたどって現実をみたのでしょうか、通常のコント・漫才でも芸人としてやっていけるように地道に活動を続けている。

時間にも余裕ができているはずなので、ピンとしての活動もお互いに進めていて、今回R-1の復活ステージに賭ける。

仮想通貨流出事件についての被害額は明かされていないが、今回のR-1ぐらんぷりの優勝賞金500万円を獲ることに全力の闘志をむき出しにしている。

スポンサーリンク

藤崎マーケット・トキの特徴や武器

2016年頃から「全自動マンドリルお婆ちゃん」というネタを披露していて、今回磨きをかけて挑んでくる可能性もある。

寝坊癖があり、遅刻魔であったといわれているが、生活改善でそれを克服している。

そのくらい芸人という仕事に対してまっすぐな姿勢で取り組みはじめたので、ピンとしてのトキに期待をしたいですね。

スポンサーリンク

藤崎マーケット・トキのプライベート

某イケメンが集まる事務所のどなたかに似てるとかオリンピックの水泳で金メダルを獲っただれかに似てるなどよく言われているほどイケメンな藤崎マーケット・トキですが、口が大きいというのも魅力のひとつであるみたいです。

尼神インターの誠子に告白を受けたことがあるそうですが、「ほんこんさんに似ている」とか「いつも鼻毛がでている」との理由でフッったそうです。

ただし、仲がいいのは事実のようで一緒に映画にいったりとかもあるようです。

今後どうなるかまだ展開が読めませんが、相方の病み上がりとか仮想通貨の被害、そして今回のR-1ぐらんぷりなど一連の話題が通り過ぎたころに結婚なんていう情報も出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

一発屋としての称号を返上すべく、病み上がりの田崎のこともあり、R-1ぐらんぷりに全力を傾ける。
藤崎マーケット・トキというイケメンはまじめ。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました