トレンディエンジェルたかしの恋人は芸人だった!?ピンでは面白い?

芸能人
引用:https://www.instagram.com
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

R-1ぐらんぷり2018の敗者復活ステージを見ていたらトレンディエンジェル・・・たかし

ああ、斉藤さんじゃないほうか。

と思った人は少なくないはず。

目立たないほうのトレンディエンジェルたかしが実はピン芸人として力をつけてR-1ぐらんぷりに挑戦しているとは思ってませんでした。はい、すみません。

トレエンたかしについて調べていたら恋人についての記事がありました。

元彼女は「わたなべるんるん」。

元がついてるのかと思ったのですが、なかなか面白い記事だったのでつい読んでしまいました。

そんなトレエンたかしについてクローズアップしてみました。

スポンサーリンク

トレンディエンジェルたかしってどういう人?

トレンディエンジェルというコンビを組み、相方のボケ担当の斉藤司(さいとうつかさ)はすでに超有名人となり、どうしてもたかしのほうには注目がいかなかったのですが、実はたたけばほこりが出るという体質だったのです。

ハゲを活かしたネタが多く、ハゲラップやハゲラッチョなどリズムテンポよく繰り広げられるハゲネタにはどうしても笑いがそそられてしまいます。

そんな人気者の斉藤司を引き立たせるトレエンたかしとはどんな人なのでしょうか。

まずはプロフからみていきます。

トレンディエンジェルたかしのプロフィール

wikiを見たら個別のwikiが斉藤司だけだったという悲しい現実がありましたが、ちゃんとプロフは用意されてました。

引用:https://www.instagram.com

本名:須藤敬志(すどうたかし)
生年月日:1986年1月30日(32歳)
出身:東京都小平市
血液型:B型
身長:168cm
特徴:メガネ、ワイシャツ、蝶ネクタイ、サスペンダーで半ズボン
引用:wiki

スポンサーリンク

トレンディエンジェルたかしの経歴

トレンディエンジェルとしてはM-1グランプリに毎年のように参戦し、2015年に敗者復活枠からの勝ちあがりで見事優勝をもぎとっている。

その他「THE MANZAI」「オンバト+」など数多くのお笑いステージでの実績を積んでいる。

スポンサーリンク

トレンディエンジェルたかしのハマってるもの

トレエンたかしはパズドラやポケモンなどゲーム好きでも知られるが、何よりもアイドルやメイド喫茶が大好きでオタク芸人としても公言しています。

東京都千代田区にあるメイド喫茶「ほぉ~むカフェ」に頻繁に通うこと9年間。

平均すると一日1回くらい行ってるようで、もちろん行けない日もでてくるはずなんですが、時間ができたら一日に何回も通うほどの中毒っぷりらしいです。

アイドルも大好きで、元AKB48前田敦子の大ファンをしていて、AKB発足当時から前田敦子目当てで毎日のように通っていたようです。

もはや秋葉原で知らないところがない、というより知らない人がいないほどの有名人って感じですね。

自身のtwitterに関してもオタクを一切隠すことなく100%オタクをさらけ出してます。

ブレイクしてからはもちろん仕事関係のツイートが増えてきて、順調に人脈が広がっているのもトレエンたかしの人柄も関係してるのでしょうね。

スポンサーリンク

トレンディエンジェルたかしの恋愛歴

先にも触れましたが数年前に初めての彼女である恋人がいたことが判明しています。

それが『わたなべるんるん』というお笑いピン芸人です。

引用:https://www.instagram.com

どうやら2人とも好きなメイド喫茶がきっかけなようで、ポケモン好きなところとリンクしてくっついていったようです。

芸人としては食べていける収入はないのでバイトをかけもちしてるそうですが、売名行為といってテレビでトレンディエンジェルたかしと同棲していたことも暴露しちゃっていて、夜の営みのほうも赤裸々にかたってしまうというトレンディエンジェルたかし赤面の内容だったようです。。

スポンサーリンク

まとめ

人気コンビトレンディエンジェルからピンとして抜け出して結果をだしたいたかし。
ハゲ、オタクっぷり、元彼女との交際のことをネタとして使ってくるのか要期待です。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました