牧野ステテコの美脚が半端ない!R-1もスタイルで決勝いくか!?

芸能人
引用:https://ameblo.jp/makino-suteteko
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

R-1ぐらんぷり2018が目前に迫っています。決勝ファイナリストは全員で12人ですが2人を復活ステージで決めることになります。

そしてその復活ステージというのがR-1ぐらんぷり決勝の直前になりますので、当日決勝が始まってみないとファイナリストが誰なのかわからないということになります。

その候補の1人として牧野ステテコがいます。

牧野ステテコの美脚がすばらしいと話題になっており、ネタとあわせてかなり注目されているようですね。

とはいえどんなにスタイルがよかろうと芸人ですから結果を残しておきたいはず。

そんな牧野ステテコがどんな人で決勝ステージへの望みはあるのかなど調べてみました。

スポンサーリンク

牧野ステテコってどういう人?

昨年『女芸人NO.1決定戦THE W』で優勝をもぎとったゆりやんレトリィバァに続き、並み居る実力者を置いて2位という好成績を収めたのが牧野ステテコ。

この番組では副音声で松本人志がしゃべり続けるという奇抜な試みでも注目された大会である。

その番組で松本は牧野ステテコに対して非常に興味があるというようなことをしゃべっている。

直接的な表現ではないが、気になってしょうがないといった耳たこ的な何かを感じたのでしょう。

牧野ステテコのプロフからみてみたいと思います。

牧野ステテコのプロフィール

引用:https://twitter.com/makinosuteteko/

本名:牧野朋子(まきのともこ)
生年月日:1979年(昭和54年)10月10日(38歳)
血液型:O型
出身:富山県
身長:162cm
体重:48kg
スリーサイズ:80-66-87
足のサイズ:23.5cm
趣味:映画鑑賞、散歩、ロードバイク
特技:早起き、謝罪
引用:http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/makinosuteteko

牧野ステテコ経歴

小学生時代は成績優秀で社交的だった牧野ステテコですが、卒業アルバムを見て自分の顔に絶望を覚えたという。

中学時代には目立たないようにしていたらしい。

富山の高等学校を卒業した後、茨城大学の人文学部を卒業する。

テレビ制作会社に入社して「クイズ$ミリオネア」のADを務めていた時代もあったが、人前で演技をして笑いをとったことで快感を体験し、芸人への道を目指すようになる。

ワタナベコメディスクールに入学し、2005年から芸人活動を開始している。

2006年に浅井企画に所属し、「マッキアイアイ」というコンビを組むがその年の内に解散し、それ以降ピン芸人として活動を続ける。

主な実績としては先ほど挙げた『女芸人NO.1決定戦THE W』での総合2位という成績が新しく目をつけるところであるが、その他バラエティやドラマなどでのチョイ役として出演するなどタレントとして幅広く活躍している。

スポンサーリンク

牧野ステテコの特徴や武器

やはりなんといっても牧野ステテコの特徴と言えばその美脚でしょう。

しかも公式で体重もスリーサイズもついでに靴のサイズまで公開してる女性ってセクシー女優か勘違いとかしかいないでしょ。

とりあえずこのデータを前面に出しつつも一見くだらなくも見えなくないようなネタを披露してそのギャップ感情を誘う作戦なんでしょうか。

身長はそこまで高くないですが、モデルのようなそのスタイルで面白いことをするものだから女性からの高感度が高いらしいですよ。

そしてその美脚の秘訣となるのが趣味でもあるロードバイクだそうです。

ちゃんとしたデータに基づいてトレーニングを続けると牧野ステテコのような美脚を手に入れられるようですね。

そのほかにも各種アウトドア活動や水泳など、運動を趣味・特技としているようで、牧野ステテコのスタイルは運動による汗の賜物なんだなってことで納得ですね。

現在はまだお笑い芸人としてしっかりとした実績を作ってないことで収入は安定せず、お笑いだけでは生活できず、バイトのかけもちを続けているそうです。

今回のR-1はひとり芸人としては日本トップクラスのブランドをもっているので、爪あとをしっかりと残してこれからの活躍に期待したいですね。

まさか!ということもあり、可能性はゼロじゃないので要注意です。

スポンサーリンク

まとめ

女を半分捨ててるような芸風なのに、スタイルが抜群ということで脚光を浴び始めている牧野ステテコの今後の活躍に期待です。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました