竜星涼の性格はストイック!?熱愛彼女との結婚は?イケメン画像も!

芸能人
出典:https://www.instagram.com/ryo_ryusei
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

近年人気急上昇中の竜星涼、メディア露出も増える一方で現在TBSドラマ『アンナチュラル』でも好演継続中の彼が「A-Studio」に登場しますね。

2013年獣電戦隊キョウリュウジャーキョウリュウレッドの主役を演じて以来、ドラマや映画でひっぱりだこな若手俳優で、昨年2017年の朝ドラ『ひよっこ』にも出演を果たし、舞台にも挑戦をしています。

始めの頃は長髪だったのですが、ちょっと前にばっさりと短髪にして、最近では徐々にのばしてきているイメージです。

竜星涼の性格や本名、熱愛中の彼女との結婚などの噂を調べてみました。

スポンサーリンク

竜星涼のプロフィール

モデルとしても活躍する竜星涼ですが、本名や性格、デビューのきっかけやプロフィールをまとめてみました。

名前 : 竜星 涼(Ryusei Ryo)

生年月日 : 1993年3月24日(24歳)

身長 : 183cm

出身地 : 東京都

血液型 : A型

趣味 : サッカー・バスケ

特技 : 走り高跳び

引用:公式

出典:https://www.instagram.com/ryo_ryusei

竜星涼は研音の所属ですが、公式では本名が非公開です。

しかし、元同級生が高校時代にスカウトされてデビューしたということを暴露してしまったおかげで本名である三上竜星(みかみりゅうせい)も漏れ出てしまったようです。

つまり芸名では名前のほうをファーストネームにしているのであるいみ世界基準なのかなと思います。

スポンサーリンク

デビューのきっかけについて

上にも少し書きましたが、16歳の頃に原宿で研音事務所からスカウトされたことがきっかけになり、その時に先輩俳優として反町隆史竹野内豊がいることを知って、ワクワクしたそうです。

竜星涼は2010年にドラマデビューして2013年から1年間獣電キョウリュウジャーのキョウリュウレッドの主役を演じ、その後朝ドラを経験して実力と名声を着実に上げています。

そして同じく研音事務所所属の福士蒼汰も戦隊モノの経験から朝ドラを経て有名になってきました。

しかも年齢も2ヶ月違いの同い年というオマケ付きです。

ただし竜星涼は早生まれの3月24日が誕生日なので、今月で25歳になりますから、福士蒼汰の一つ学年は上になります。

戦隊→朝ドラっていうのが、現代の男俳優のサクセスロードマップみたいですね。

スポンサーリンク

竜星涼の性格は?

竜星涼はアメーバブログを公式ブログとしていて、ファンとのコミュニケーションに対して気軽に返信するなどのパフォーマンスから、気取らず、フランクな性格だということがわかります。

それはドラマ共演者からの話などでも伝わってきます。

しかしイチ仕事となれば一変して、納得いくまで練習するなどストイックな一面も合わせもっている。

また、役になりきって普段の行動でもその様子がでてくることもしばしばで、「その行動がよいとされるのであれば、それは脚本の力のおかげです」と朝ドラ『ひよっこ』のインタビューで謙虚な姿勢も魅せている。

スポンサーリンク

熱愛中の彼女とのウワサについて

竜星涼の彼女との結婚などについて調べてみました。

一度週刊誌に抜かれたのはキョウリュウジャーで共演していた今野鮎莉(こんのあゆり)で、2014年の6月に手をつないでデートしていたということですが、それから4年近くウワサの音沙汰もないので現在の交際関係もわからず、まず結婚という線はないと思います。

というより今年で25歳、現在極めて上昇中の俳優が色恋沙汰になればただではすまないでしょうから、時期的に大事にしているという状況だと感じます。

スポンサーリンク

まとめ

絶賛活躍中の竜星涼の性格やデビュー関係のことを調べてみました。

正統派俳優としては鉄板の警官役を2つ同時にこなすような実績を備えているので今後も輝いていくのは間違いないと思います。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました