えのきさりなの本名は小野妹子なの?可愛い画像やカップを調べてみた!

芸能人
出典:https://twitter.com/sarina_enoki/
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

えのきさりなという人を最近知りました。

なんと歴史の教科書のはじめのほうに出てくる「小野妹子」の子孫っていうからびびっちゃいますよね。

たしか遣隋使?あたりで出てきてたような気がします。

その女みたいな男の子孫と言われるえのきさりながドラマと映画に出演するという話が立て続けに発表されて、しかも昨年に映画の女優賞まで受賞しているとのことでした。

そんなえのきさりなについて本名可愛い画像カップなど調べてみました。

スポンサーリンク

えのきさりなのプロフィール

生年月日:1996年9月11日(21歳)

出身地:東京都

本名:榎木紗理奈(えのきさりな)

身長:158㎝

資格:実用英語検定3級、日本漢字能力検定3級

特技:バトミントン、バスケットボール、水泳

所属事務所:浅井企画

引用:http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/enokisarina

出典:https://twitter.com/sarina_enoki/

スポンサーリンク

小野妹子から続く家系図なんてあるの?

小学校の社会の教科書で見たことあるような気がします。

しかし調べてみると小野妹子の生没年は不詳とwikiに出ているではありませんか!

大丈夫なのでしょうか、やばいですよね、証拠なんてあるんでしょうか?

ご安心ください。

えのきさりなの公式ページにしっかり「*小野妹子の子孫です!!* 」と、赤字ででかでかと書かれております。

出典:http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/enokisarina

そして浅井企画オフィシャルブログの社長コメントでは、「ちゃんと家系図もあるので、ご安心ください」とのお墨付きがあります。

しっかり会社には証拠の提出をしてるようで大丈夫なのでありますが、残念ですが家系図の公表はしてませんでした。

芸能一家ではないので公表は難しいかもしれませんが、伏字でもいいのでせめて小野妹子とのつながりは知りたいなぁと私は思ってしまいます。

スポンサーリンク

えのきさりなの経歴

えのきさりなは2013年にカフェクレープイメージガール(CREPES2013)に選ばれて、シンデレラ主催の「原宿ミスコン」にてグランプリを受賞しています。

ここで大きく知名度があがり、翌年以降のCMにも起用されているようですね。

グランプリの威力ってすごいって思いました。

年々ドラマや映画、舞台など幅を広げていって女優としての方向性を示しています。

CM

「東進ハイスクール」(2014年)
「ポカリスエット」(2015年)
「カルピスウォーター」(2017年)

映画

『先輩と彼女』監督:池田千尋(2015年)
『おとめ桜』主演 おとめ役 横山浩之監督

テレビ

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」早川なおみ役

大学については?

高校については非公開にしていて不明なのですが、大学は目白大学の人間学部ということです。

ここでは保育士か幼稚園の先生を目指すために学業にいそしんでいたのですが、昨年に大学中退を決めています。

これについては公式ツイッターでも語っています。

これを裏付ける実績として2017年12月のモナコ国際映画祭で『おとめ桜』での短編部門・最優秀女優賞の受賞があります。

大学をやめるときはまだ受賞はきまっていなかったようですが、ノミネートされたことで確かな手ごたえを感じていたのではないでしょうか。

このときに覚悟を決めて突き進む意志を持ったのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

演技が下手と言われているけど?

えのきさりなは今上り調子で著名になりつつあります。

そんななかで演技が学芸会レベルだとか棒読みだとかというワードが検索するとぞろぞろと出てきます。

しかしその作品は『山本周五郎人情時代劇』で2015年の作品なので今から3年も前のものです。

えのきさりなにしてみれば18歳の頃になりますし、モデルとしてデビューしてからいろいろあっての2年目の作品。

時代劇にチャレンジしてる時点でえのきさりなの積極性を評価してもいいと思います。

それから2年で最優秀女優賞を獲ってるんですから、成長曲線はヤバいですよね。

下手といっていた人がそのうちに肝を冷やす時期がくると思いますよ。

スポンサーリンク

えのきさりなのスタイルは抜群?

女優としてはめずらしくスリーサイズを公表しています。

身長158cm
体重44kg
B:78cm
W:58cm
H:84cm

身長は標準より少し低めですが、体重が軽いですよね。

Bの数値は高くないですが、Wとの差が非常に大きくメリハリがあって非常に期待できます。

しかしなかなかラインのわかる画像がなく動画をひっぱってきました。

どうですか?なかなかあるように思いませんか?

私の勝手な予想ですが、↓これ系の服好きな人はC以上はある!

ということで期待を込めてCと決めちゃいました。

スポンサーリンク

まとめ

絶賛成長中のえのきさりながドラマと映画を引っさげて2018年にブレイクする!?
小野妹子は有名になるきっかけにすぎず、今後は女優としての活躍を期待!

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました