小林龍二がクビ!?DISH//メンバー阻止するも芸能界引退!

芸能人
出典:https://twitter.com
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

昨夜に「DISH//の元メンバー小林龍二が脱退・事務所との契約も修了」というニュースが飛び込んできました。

名前は聞いたことあるなぁ。

どんな人なんだろうと思って調べてみたら、出るわ出るわスキャンダルの嵐!

この度、DISH//メンバーの小林龍二が2018年3月13日付けで、
DISH//からの脱退・弊社との契約を終了することになりました。

2011年のインディーズデビュー以来DISH//のベース担当としてメンバーやスタッフと苦楽を共にして進んでまいりましたが、本人より脱退の申し出を受け、弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました。

引用:DISH//公式ニュース

ここでは理由は書かれていませんが、数々のスキャンダルにより関係が悪化し、立て直しが不可能でかつ本人からの申し出によって、5人組ダンスロックバンドの「DISH//」を脱退し、事務所との契約も修了して芸能界を引退したのは確かなことです。

実質的にはクビというものだったようです。

DISH//は今後4人で継続をしていくとのことです。

スポンサーリンク

小林龍二ってどんな人?

DISH//ではラップ・ベースを担当していて、ハスキーボイスとデスボイスによるマイクパフォーマンスを得意とする。

DISH//メンバーは仲がよく、小林龍二の家にもお泊りするくらいだから、なかなかの家柄なんじゃないかなと思います。

そういったことはもちろん小林龍二の人柄にも現れていることでメンバー同士プライベートでは仲がよく、ライブでは全力で楽しい演出に心がけていたようです。

少し危なげな外観と笑うとにゅ~っと柔和に崩れる笑顔とのギャップで女性の心をわしづかみにしていたそうですね。

やせ細っているように見えて実はガッチリと細マッチョなところが人気の元となっています。

字が達筆で非常に繊細な表現をして綺麗なんだそうで、DISH//での書き物関係は全て小林龍二が担当するほどの腕前なんだそうです。

小林龍二のプロフィール

もうwikiにはすでに元歌手・元俳優と書かれていました。

元所属していたスターダストのデータベースからも削除されています。

情報の速さがものすごいです。

出典:https://twitter.com

本名:小林龍二(こばやしりゅうじ)
別名義:RYUJI
生年月日1997年1月6日(21歳)
身長:171cm
血液型:A型

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/小林龍二

小林龍二の経歴

小学生の頃にスターダストにスカウトされて、モデル、テレビドラマ、映画など幅広く活動をしています。

モデル

本田技研工業「東京モーターショー」 PVモデル(2005年)
中萬学院 広告モデル(2010年)
STAR WARS BB-8 BACKPACK BOOK 表紙モデル(2016年)

映画

寄り添う(2014年)- ケイ 役
サブイボマスク(2016年) – 佐吉 役
勝手にふるえてろ(2017年) – 木村駿 役

ドラマ

緋の十字架(2005年1月、東海テレビ) – 大河内浩一 役

テレビ番組

CatChat(2005年1月、BS-i)
ピラメキーノ「子役恋物語」(2011年3月 – 4月、テレビ東京
関内デビル(2017年4月3日 – 、テレビ神奈川) – MC

ミュージック・ビデオ

柴咲コウ「Glitter」(2005年)
ヒャダイン「笑いの神様が降りてきた!」(2013年)

特に「関内デビル」については今も継続している番組のため、影響が大きそうですね。

スポンサーリンク

小林龍二の黒い噂

小林龍二にはネット上で黒い噂が拡散されています。

その中には元カノが妊娠して、中絶されられているとか、数々の女性遍歴をもっていてプリクラなどの写真も出回っています。

スターダストとしては恋愛禁止ではないので交際に関しては問題ないはずなんですが、元彼女という人は小林龍二の浮気DV、妊娠・中絶などのことも暴露しています。

しかも未成年のときの喫煙の写真などファンからのブーイングも相当なものなのだそうです。

そうしたDISH//ファンやそれ以外の人からの評判としては

「小林龍二のクズっぷりが半端ない」

「もうさすがに擁護できない」

「情報流出量が多すぎ、プロ意識なさすぎ」

「手越よりヤバいやつが出てきた」

などと言われています。

スポンサーリンク

まとめ

もうすでにDISH//を退団し、事務所との契約を打ち切っているので芸能界に姿を現すことはなさそうだが、別のところからニュースが飛び込んでくるかもしれない。

刑事事件を起こしたわけではないので、もしかしたらまたテレビにでてくるかも!?

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました