山中麻里絵の年齢は?結婚してるのかwiki風プロフィールを調査!

有名人
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

3月25日(日)19時からのテレビ番組「ニチファミ!・タラレバダイエット 私、やせたらイケるはず!」でスペシャルコーチとして登場するコーチ陣で紅一点の山中麻理恵

かわいい見た目と引き締まったメリハリのあるボディ

スペシャルなコーチとして相応しい雰囲気を醸し出してますよね。

周りのダイエット実践者がなかなかのミートをお持ちの方ばかりなので余計にそのスタイルの良さが際立ちます。

スリーサイズとかすばらしいんでしょうね。

最近ダラケまくりの私もこんな美しい人にダイエットコーチしていただきたいですよ~。

でも山中麻理恵の美しさに見いちゃって、ダイエットどころじゃないかもしれませんね(笑)

番組では「やせたら◯◯」というゼッケンをつけたスペシャルな体をお持ちの女性陣が大勢参加していて、必死さがどうしても笑いを誘ってしまいます。

その◯◯の内容は、「やせたら橋本環奈」「やせたら紗栄子」「やせたら綾瀬はるか」などの無茶振りっぷり。

「どんだけ無茶させようとしてるんだよ!!」

とツッコミたくなります。

そんなダイエット企画番組で登場した「山中麻里絵の年齢は?結婚してるのかwiki風プロフィールを調査!」していきたいと思います。

スポンサーリンク

山中麻理恵の年齢は結構いってる?

男である私がまずはじめに気になったのが年齢でした。

顔が引き締まってるとどうしても年齢が上に見えがちですよね。

たとえばSKE48の松井珠理奈って、15歳くらいの時にセンター張っててすごく大人びて見えてましたよね。

「これで15歳かよっ!」

今は二十歳くらいですかね?それでも大人びて見えますよね。

ダジャレとか趣味も大人びているらしいですが(笑)

私の15歳なんて人前でモジモジ君でしたよ。現在進行形ですけどね。。。

話がそれちゃいましたが山中麻理恵の年齢はサクッとわかるだろうと思ってたんですが、調べてみると情報が全然ないんですね~。

肝心のフェイスブックページは去年から更新が止まってるんですが、こういった情報がのってました。

ひばりが丘高等学校
2006年卒業 · 神奈川県 座間市

戸板女子短期大学
2008年卒業 · 東京都 港区

引用:facebook(山中麻理恵)

こっから計算できちゃいますね~♪

短期大学の卒業からちょうど10年立っているので、29歳か30歳ということになりますね。

パッと見、私は正直かなり謎でした。

20代とも取れるし、30代とも取れる。

「健康美について研究して実践してる人だから、実年齢よりは若く見えるだろう」

と思ってたんですが、30歳と聞いてすごく納得しました。

モヤモヤ感が一気に解消されましたね。

スポンサーリンク

山中麻理恵は結婚はしてるの?

男の私が次に気になるのが、やはり山中麻理恵が結婚してるのか?ということですね~。

先にも書いたとおりとにかく情報が少ないです。

重箱の隅をつつくようにお皿のふちまで舐めるように調べて見ましたが、交際の話・噂の類は一切ありませんでした。

ただ地元のバスケットボールの試合を友達と見に行ったりPIZZAの写真をUPしたりと日夜ストイックな毎日を過ごしているわけではなく、普段は本当に普通の女子をやっている雰囲気をfacebookでは見れます。

顔がかわいくてスタイルが抜群とこりゃ、まず間違いなく交際する男性には事欠かないでしょう。

また、昨年くらいからモデル事務所に入っていることがわかっています。

そしてfacebookの更新が止まっていることを考えると、今回のテレビでのお仕事など相当に忙しい状況が続いていると思われます。

なので結婚はまずしていないでしょう。

スポンサーリンク

その他wikiとかプロフィールって存在する?

先にも書いたのですが、facebookから読み取れる情報は学歴と血液型がO型ということくらいです。

そして以前の勤め先がスポーツジムの「ルネサンス

ルネサンスのブログなどでもトレーナー紹介で山中麻理恵が紹介されたりしてますが、何年か前の記事になってますね。

しかし『T-BODY MAKE 株式会社 BEST BODY JAPAN PRODUCTION』というところに現在モデルとして所属していることがわかりました。

そしてそこのタレント紹介ページで山中麻理恵を発見しました。

なんとスリーサイズまで書かれているではありませんか!!

あんだけ探しても出てこなかった情報がここにはサラッとスリーサイズまで!

ということで山中麻理恵のプロフィールを補足して掲載します。

出典:https://www.facebook.com/yamanaka.marie

名前:山中麻里絵(やまなかまりえ)
実績:BBJ2016宇都宮大会ガールズクラス 第3位
生年月日:1988/2/3(30歳)
都道府県:神奈川県
身長:166cm
3サイズ:B86 W61 H90
血液型:O型

引用:BBJ公式プロフィール

さすがベスト・ボディ3位のスリーサイズです。

めちゃくちゃメリハリのあるボディでうっとりしますね。

カップはCくらいですかね。

やっぱり体を引き締めていくとお胸のほうの脂肪が燃焼されてしまうので、そこも引き締まっちゃうそうです。

スポンサーリンク

まとめ

謎の多かった山中麻理恵ですが、今回のテレビ露出によってさらなる活躍が期待できます。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました