井上咲楽が引越しで一人暮らし!東京のどこ?眉毛は剃る?「有田哲平の夢なら醒めないでSP」

有名人
出典:https://www.instagram.com/bling2sakura/
スポンサーリンク

こんにちは!

やすです。

井上咲楽を初めて見た時は衝撃を受けました。

大抵の人はそうなんじゃないかと思います。

やっぱりあの眉毛ですよね~。

眉毛の人といえば、今の世の中でなら間違いなく「加藤諒」か「井上咲楽」ですよね~。

一昔前なら村山富市元首相一択なんですけど、これも流行ですからね~。

そんな井上咲楽が高校を卒業を機に東京に引っ越すというテレビ企画が

有田哲平の夢なら醒めないで【東京ガールになりたい!田舎育ちの美女SP】
2018年4月3日(火) 23時56分~24時55分

ここで井上咲楽が生まれ育った栃木のど田舎から上京するということで、

『井上咲楽が引越しで一人暮らし!東京のどこ?眉毛は剃る?』

について掘り下げてみたいと思います。

スポンサーリンク

井上咲楽のプロフィール

井上咲楽がどんな人か簡単なプロフィールから掲載していきたいと思います。

別名義:井上 咲樂(本名)
生年月日:1999年10月2日
現年齢:18歳
出身地:栃木県芳賀郡益子町
血液型:A型
身長:151 cm
デビュー:2015年
事務所:ホリプロ
受賞歴 第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii ソフトバンク賞(2015年)

引用:wiki井上咲楽

出典:https://www.instagram.com/bling2sakura/

名前は本名と読みは一緒なんだけど楽という字が旧字体だから利便性重視で単純にしたんですね。

結構適当感がある感じですね。

血液型がA型らしからぬところがある気がしますが、私はB型で周りもB型が非常に多く、たまにそこにA型が加わるとその人も性格がB型に変わっていくのを目の当たりにしてますのであまり気にしないようにします。

身長はやっぱりテレビで見ると小さいイメージがあって実際151cmと聞くと普通にしっくりきますね。

ここにはなんの意外性もありませんが、やっぱり眉毛に目がいってしまい、顔の印象が強すぎるので身長がどうとかいうレベルじゃないですよね。

出身地が栃木県で聞いたことのないような郡と町名、ですがとにかくど田舎で栃木県の山奥のほうということで、普通にイノシシが出てくるレベルということです。

イノシシ鍋とか小さい頃から普通に食べていたんですかね。

食べるのはいいですがシメるのはちょっと・・・という感じですね。

栃木の山奥といえば日光東照宮とか那須塩原とかハンターマウンテンスキー場など私は連想してしまいますが、どんなところなのか一応地図で調べてみました。

右上にあるのが益子町というところで、ざっくりいうと東京から見ると筑波山を超えたところにあります。

宇都宮の東に30kmほどといったところでしょうか。

それでそこに益子という駅があり、そこから自転車で20分or徒歩で40分というのが実家があるところらしいです。

自転車で20分というのは常識の範囲内かなと思いますが、行きは下りでいいですが、帰りヘトヘトになっていたら上りで同じ距離は地獄なような気がします・・・

しかも益子駅から東京まではざっくりと2時間半~3時間ほどかかるようで、タレント活動とはいえ毎回乗り換えの多い大復6時間はヤバイですね。

移動だけで半日かよ!

私は名古屋ですが、名古屋から東京まで新幹線で2時間かからないですから、関東圏とはいっても栃木の奥ってやばいんですね~。

スポンサーリンク

なぜ引越しするの?

元々この春に高校を卒業し、晴れて大学生になる予定でした。

しかし・・・

2018年、慶應義塾大学を受験したが、不合格に終わる

ということで今年度は浪人タレントとして活動をするようです。

お気楽な立場なような気がしますが、浪人という立場でなんとも微妙感が漂うと思うんですよね。

説得力がとにかく下がりますよね。

スポンサーリンク

東京のどこに決めた?

さて、ここが非常に大事な問題ですよね。

テレビ番組の短い宣伝では「◯万円の格安物件!」としが書いてません。

したがってどんな程度の物件なのかわかりませんし、曲がりなりにもホリプロ所属のタレントさんなので、場所がリークされることはまずないはずです。

予想するしかないですね。

まず、浪人で格安物件ということですから山手線の内側だったり駅に近いところはまずないと思うのです。

慶應義塾大学があるのが港区で、JR山手線で例えると田町駅

これより北側になると千代田区とかになって東京の中心地に向かうことになり、格安物件は厳しいだろう。

だから南側の大田区あたりで攻めるしかない。

しかしやはり山手線駅の相場を調べてみるとどれも1Rで10万以上になる。

これではとても格安物件とは言えない気がする。

山手線からは外れるが一本の電車で行ける大田区の砦である蒲田駅はなんとか7万円台。

そういった家賃相場であればなんとか格安物件も探せるのではないでしょうか。

それにしても港区の大学を攻めるとはどんだけ東京に憧れてるんでしょうかね。

スポンサーリンク

東京進出に際して眉毛は剃る?

彼女のトレードマークとして大きな存在を示す眉毛。

栃木県のど田舎で育ち、そして学校の校則で眉毛剃るのが禁止だったせいで、剃れなかった眉毛。

上京を機に剃って整えるということは年頃の女性であれば当然考えるであろう。

井上咲楽はその眉毛を隠すどころか普通に髪を上げていることが多くそのトレードマークを見せびらかしている。

しかし、たまに髪をおろしていることがあり、その時の顔を見ると完全に今どきの美少女なのです。

出典:https://www.instagram.com/bling2sakura/

素材はめちゃくちゃいいのです。

でもその眉毛がどうしてもインパクト強すぎて可愛く見れないという人が多いのは事実なんです。

もしかしたらその眉毛が常識になる未来がくるかもしれません。

どっちに転ぶかわからないのが世の常。

彼女はお笑いが好きで、芸人を目指していた時期もあったようで、眉毛を惜しげもなく見せていることからやはりこのままの路線でいくんじゃないかと私は思っています。

また眉毛タレントといえば加藤諒か井上咲楽のどちらかということになれば、仕事の食いっぱぐれはないはずですので、剃ったら仕事なくなっちゃうかもしれませよね。

スポンサーリンク

まとめ

眉毛インパクト強しの井上咲楽、今年度は浪人タレントとしてますますのご活躍をお祈りしております。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました