森下千里は病気だったの?今現在は結婚して芸能活動してないの?

芸能人
出典:https://ameblo.jp/morishitachisato
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

森下千里って久しぶりに聞きました!

めっちゃ好きだったんですよ。

でも・・・忘れてたんですね~。

不思議ですよね~。

あんなに好きだったのに活動してないことに気づかないなんて(笑)

ファンクラブに入ろうとまで思ってたくらい好きだったのに、病気だったことも一時期芸能活動を引退していたことも何にも知らなかったんです。

当然今現在結婚してるなんてこともしらないわけですよ。

とにかく何も知らないわけです。

だって何も情報が入ってこなかったんですから(いいわけ)

今回『森下千里は病気だったの?今現在は結婚して芸能活動してないの?』

ということで取り上げたのも急にニュースサイトで見かけたからなんです。

はりきって掘り下げて話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

芸能活動を引退していた森下千里

2015年1月、多忙な年末の仕事が一段落して、少し時間ができた頃でした。よくありますよね、休みになると急に疲れが出ちゃう時。まさにそんな感じでした。

とまぁこんな感じで扁桃腺の症状での治療をしていたそうですが、どうも違うことに気づき、友人の勧めもあって別の実績のある病院で観てもらったそうです。

今回のようにここでしっかりとした症例に引っかかればいいですよね。

ここでも次でも誤診が続いて取り返しのつかない例も数多くあるようによく報道されてますから、森下千里は運がよかったんだと思います。

もちろん彼女の交友関係や人脈がそうさせたんだと信じてますが。

森下千里はそれまで大した病気にかかったことがなく、まるで健康体をずっと維持していたそうです。

そりゃそうですよね。

抜群のプロポーションでゴルフなど運動が大好きな人ですから。

でも今回はいつもの風邪のような感じではなくずっと倦怠感が続いていたそうです。

スポンサーリンク

病気を患っていた森下千里

お世話になった先生を思い出して早速、受診しました。

 すると、一瞬で「これは扁桃炎じゃない」と言われ、即検査に回されました。血液検査をはじめ、病院中をあちこち回って2~3時間、検査されました。結果が出る前にステロイドを点滴することになり、点滴が終わって検査結果を聞いたら「亜急性壊死性リンパ節炎」と告げられたんです。

びっくりしますよね。

扁桃腺でさえ、風邪しか知らない人からみたら大変な病気のように聞こえてしまうのに、なんか感じの中に「死」ってついてるし、「リンパ」って字が入る病気ってなんか不治の病ってイメージが・・・

この記事を見てる私が途中で森下千里はあと数年で死ぬんかな・・・

と思ったほどです。

でも普通にしていても1~2ヶ月で治る病気なんだそうですね。

2ヶ月って長いですが、現代の医療だからそうなるんでしょう。

時代が違えば無理な問題かもしれないので、とにかく現代で良かったということで落ち着きました。

現在では完治して、芸能活動も復帰してるみたいです。

スポンサーリンク

結婚してたの?

引退の影には結婚か!?

という噂もありましたね。

しかし結婚どころか彼氏も募集中とのことで、36歳の森下千里はまだまだ現役を貫く所存らしいです(笑)

スポンサーリンク

今後は芸能活動に復帰し、マルチに活動する予定

病気を経験するまでは自分は強くあるべきというスタンスでストイックにきていたそうです。

しかし今回のことで

自分も友達が弱っていたら助けたいし、それを申し訳ないと思ってほしくない。そう考えれば「弱音を吐いても失礼じゃないんだな」と気づいたんです。以来、生き方が随分楽になりました。でも、甘え過ぎちゃいけないですけどね。

というように生き方のハードルをもっと低く広くしたことでどうにも吹っ切れた感があるようです。

ヌードにもチャレンジしたいと意気込む彼女に今後も乞うご期待といった感じですね。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました