南雲穂波がかわいいね!準ミス東大の経歴と熱愛彼氏がついに判明!?

芸能人
出典:https://www.instagram.com/hnm47ngm/
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

最近のクイズ番組っていうかずっと前からですけど、どんどん成長してるというか進化してるというか、時代によってほんとに形式が違いますよね。

ただのクイズってだけでなくほんとにバラエティ要素が強く、多種多様というかおバカキャラも活躍できるって点もほんとすごいと思います。

考えつく人ってほんとすごいですよね。

どんな思考してるんでしょうね。

とはいっても今回取り上げてるのは『潜在能力テスト』で出場してる南雲穂波という高学歴のインテリ芸能人ですけどね。

まずはじめに南雲穂波の写真をみたら、マジで一目惚れ・・・(笑)

やばいでしたよ!ほんとに

こんなゆるふわな感じのかわいさを持ちながら学力が高くて芸能人として活躍してるなんて!

才色兼備もいいとこですね。

ということで『南雲穂波がかわいいね!準ミス東大の経歴と熱愛彼氏がついに判明!?』と言った感じで話題を掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

南雲穂波のプロフィール

まだwikiが存在してないそうですね。

でもいっぱい情報は出回ってました(笑)

私がかわいいと思う人は当然世に数えきれないほどのファンがいるってことですよね。

名前:南雲 穂波(なぐも ほなみ)

生年月日:1994年4月7日(24歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:156cm

所属事務所:株式会社プラチナムプロダクション

芸暦:ミス東大2016 準グランプリ

CLINIQUEの新製品発売イベント🌸 ありがとうございました(о´∀`о) * @cliniquejp ピンクのスキンケア「モイスチャーサージ」シリーズ ・72ハイドレーター(名前入り…!) ・ハイドレーティングローション * バリバリのクリニークユーザーとしてすごく嬉しいです!! OMAMOとコラボしたピンクの御守りも可愛い♡ * 👇今使っているクリニーク製品 ・クラリファイングローション2 ・even betterエッセンスローション1,2 ・ピュリファイングクレンジングブラシ ・ターンアラウンドセラム ・DDMLプラス乳液 ・even betterファンデーション61 ・ラッシュパワーマスカラロングウェアリング ・チークポップ12 ・リペアウェアインテンシブリップトリートメント * これからもお世話になります(。-人-。) #クリニーク #clinique #モイスチャーサージ #ピンクのお守り#cancam #cancamitgirl

南雲穂波/Honami Nagumoさん(@hnm47ngm)がシェアした投稿 –

ミス東大という情報があったので、二十歳前後かなと思ってましたが、もうすでに大学院に進学しているらしく、24歳になりたてなんですね。

いわれてみればもうすでに大人な感じの雰囲気もありますね。

可愛いだけではなくしっとりとした大人な美人でもありますね。

スポンサーリンク

南雲穂波の経歴など

先にも書いてしまいましたが、南雲穂波は準ミス東大。

つまりは東大でのグランプリのファイナリストにまで上り詰めていたんですが、惜しくも準ということになってしまったようですが、とにかく華がある!

だからクイズ番組もよく似合う(謎)

でも最近のクイズ番組にはとにかく強い何かが必要ですよね。

その中でも才色兼備な女性というのが一つの要素になってますが、まさにその要素ぴったりといった感じですね。

そして東大の工学部建築学科を卒業して大学院に進学したんですが、その大先輩に菊川怜がいらっしゃるそうなんです。

リケ女の人って素敵ですよね~。

そして高校は東京都立西高校って所なんだそうです。

ここは偏差値72っていうバケモノ的なハイレベル高校だそうで、軽音部に所属していたこともあるようです。

頭が良くて才能豊かな人ってほんとなにやっても様になりますよね。

ほんとうらやましい~。

スポンサーリンク

南雲穂波の熱愛彼氏は誰?

高校1年までは彼氏が存在してたそうです。

しかしその後はぱったりとそういった情報は遮断されてました。

現在もそのままで、最近ではクイズ番組を中心として芸能人としての活動も増えてきてそれどころではないのかもしれませんね。

とにかく今はがむしゃらに自分を磨いて自分の可能性を見極めて進路を決めたいとおっしゃってましたので、まだまだ輝いていきますね。

スポンサーリンク

まとめ

クイズだけでなくもっとマルチに活動してほしいくらいに輝いてます。

南雲穂波も今後も応援していきたいと思っています。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました