宮脇花綸のプロフ経歴を公開!太ももを美しく見せる私服もチェック!

スポーツ
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

『炎の体育会TV』でフェンシング女子期待の星である宮脇花綸が登場します!

黒木メイサ似の美女と言われているそうですので気になって調べてみました。

なんとまだ21歳の美人剣士(フェンシング)ということで人気急上昇なんだそうです。

美女アスリートといわれるなら私が調べないわけにはいかないので

『宮脇花綸のプロフ経歴を公開!太ももを美しく見せる私服もチェック!』

ということで宮脇花綸に迫ってみました。

宮脇花綸のプロフィール

名前:宮脇花綸(みやわきかりん)
生年月日:1997年2月4日(21歳)
出身:東京都
所属:慶應義塾大学経済学部 在学中
サポート企業:セイコーホールディングス株式会社
身長:159cm
体重:53kg
趣味:ポケモンGO

身長は日本人サイズといったところでしょうか。

ここで特筆すべきところはかの有名な”慶應義塾大学”というところですね。

実は大学には慶應義塾高等学校からの上がりになるんですが、ここの高校のレベルが実に高い。

偏差値が70オーバーということで普通のおりこうさんではまず入れないということですね。

やはり小さなころから英才教育をうけてたのでしょうね。

彼女のインタビューで見せる話し方や仕草などはもちろん年頃の女の子なわけですから、おじさんの私にとっては可愛くて微笑ましくなるのですが、品があって落ち着いた様子がどことなく伝わってきます。

2016年から始まったポケモンGOですが、彼女をはじめフェンシングでともに戦うメンバーでは根強く続けているみたいです。

すごいですよね。

私も少し前まで続けていましたが、もってないご当地限定ポケモンばっかりで非常に羨ましい限りです。

スポンサーリンク

宮脇花綸の経歴

5歳の頃よりフェンシングをはじめて、小学生のころからしっかりと実績を積み上げてきています。

幼少のころの宮脇花綸もやばいぐらいかわいいですね。

種目はフルーレになります。

東洋英和女学院小学部4年時に全国少年大会 優勝

2010年
フランス・マラソンフルーレU-14 準優勝
2011年
フランス・マラソンフルーレU-17 優勝
2012年
ヨーロッパ・カデ・サーキット(ドイツ) 準優勝
2013年
ヨーロッパ・カデ・サーキット(オーストリア) 優勝
2014年
ジュニアワールドカップ(ハンガリー) 3位
世界ジュニア選手権 3位
IOC南京ユースオリンピック 銀メダル
仁川アジア大会女子フルーレ団体 銅メダル、個人戦準々決勝進出
ジュニアワールドカップ(グアテマラ) 3位
2015年
関東学生フェンシング選手権 優勝
全日本選手権 個人戦 準優勝
2016年
ジュニアワールドカップ (ルーマニア) 個人戦 優勝

毎年確実に実績をあげていっているので、2020年の東京五輪で輝けることを非常に期待しています。

その輝かしい実績を引っさげて、テレビ露出などでプレッシャーをいい意味で受けて、今後の活躍に活かしていってほしいところです。

スポンサーリンク

太ももが素敵!?気になる私服写真は

宮脇花綸で検索すると”ももクロ”とか”太もも”というワードが飛び交っていて、なんなんやって感じなんですが、ももクロのMVに出演していたことがあるということですね。

まぁこれだけ可愛くて強さを魅せることができるのは宮脇花綸をおいて他にはいません!

みんなほっとかないでしょうね。

そして太ももが特徴ということでそれを隠して可愛く魅せる私服が気になったのでいろいろ探してみました。

いくつかご紹介します。

普段はこんな感じで非常にラフな格好してるようです。

たしかに太ももに目がいってしまいますね(笑)

続いて成人式の時の着物の写真もありました。

赤のワンピース姿なんてのもあります。

特に太ももを隠すようなことを意識はしていないようですね。

でも一枚目のようなぴったりのものよりはゆったりめのものとかロングスカートがいいですよね。

もちろん和服も!

スポンサーリンク

まとめ

『炎の体育会TV』ではもちろん試合着だと思いますが、宮脇花綸のカッコイイところや可愛いところも十分に見ることができると思うので放送が楽しみです。

また、今後のご確約を祈っています。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました