志田愛佳(欅坂46)の活動休止理由は妊娠?過去のスクープから導いた!

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

国民を代表するアイドルグループのライバルアイドル集団「欅坂46」の志田愛佳が活動を休止という発表を出しました。

このことについては理由を体調不良としていますが、それ以上の詳しいことはまったく語られていません。

つい先日にゴシップ雑誌社から熱愛デートの現場写真をスクープされていた志田愛佳。

先月の2周年アニバーサリーの記念ライブについても体調不良とし、静岡の実家に帰っていたとのことで、”妊娠”しているんじゃないかという噂がちらほら聞こえてきます。

そのあたりのことを記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

熱愛デート報道でのスクープ

志田愛佳は先月の4/6から3日間開催された欅坂46のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席しましたが、その間に志田愛佳の地元である新潟に帰郷していたんです。

このライブの翌日に地元の一般男性と一緒に新潟にある桜で有名な公園で夜桜を見物。

そのときには同じグループの長濱ねるも一緒だったとか。

この一般男性とは中学からの同級生ということだが、お互いの実家でお泊りするなどの関係だったことも判明している。

しかし男性の証言では

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

というふうになっていて、このときもグループメンバーの長濱ねるが一緒だったことから真偽のほどはわからないですね。

スポンサーリンク

活動休止報道の理由が妊娠であるという噂

ツイッターでこういったつぶやきも散見されるが、ファンが強いのか、まだ証拠としては浅い弱いのか少数であることはたしかですね。

ちなにみ公式サイトからの抜粋では

2月ごろから、体調を崩すことが多くなり、少しずつお休みをいただくことが多くなってきました。

3月に病院に行き先生と話した結果、長期の休養が必要ということでスタッフさんと話欅坂46の活動を休業させていただくことになりました。

私は思いを言葉にするのが苦手です。

誤解されてるなと感じることも多いけどそれも私なので仕方ないと感じることもあり・・・

引用:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ct=10

2月ごろから体長を崩すとありますから、妊娠したと仮定するとしたら、そのころがちょうど妊娠3ヶ月といったところでしょうか。

個人差がありますが、だいたい妊娠6ヶ月~8ヶ月くらいで安定期に入ると言われていますから、6月くらいから8月にかけてまた何かしらの発表があると考えられます。

ただし違う体調不良ということでしたら、そちらのほうが心配ですよね。

どちらにしても公式で書かれているとおり、人に誤解されることが多いというように書かれているのでほんとの意味で謎が多いですね。

スポンサーリンク

まとめ

噂通りの妊娠であっても、違う意味での体調不良であってもいい情報ではないことは事実です。

私達にできることは無事に活動の場に出てきてくれることをいのるだけです。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました