前田敦子の最近2018見ない理由がヤバい!整形で休養中だった!?

芸能人
出典:https://www.instagram.com/p/Bat_ftpnQgM
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

俳優の勝地涼と前田敦子の熱愛が判明しましたね。

共演としては2015年の「ど根性ガエル」があるんですが、それ以前から友人関係だったとか!?

それにしても芸能人の友人関係に至るには共演の他にはやっぱりパーティーだったりするんですかね(笑)

よく知人の紹介なんてのもありますが、これってコンパかパーティーです!っていってるのと一緒ですよね。

そういうところがなんか想像を掻き立てられてどんどん膨らんでっちゃいます。妄走族なんで・・・

話がすごいそれちゃったんですが、前田敦子ってあんまりみなくないですか?

私はあまりテレビ出ないのでそもそも見る努力をしていないっていうところをつかれる非常に痛い所なんですが、ネットやニュースでも活躍っていうのをあんまり聞かないような気がするんです。

だからこそ今回の熱愛報道がすごく新鮮だったんですよ。

ということで『前田敦子の最近2018見ない理由がヤバい!整形で休養中だった!?』

について掘り下げて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

前田敦子は最近みないけどどんな活動している?

元AKBメンバーでセンターを長い間やっていた前田敦子はとにかく話題に事欠かないですよね。

今回前田敦子について調べていたんですが、「前田敦子」と入力すると「最近」っていうのがすぐに出てきて、「前田敦子 最近」って検索したら出てくる出てくる(笑)

AKBを卒業してメディアへの登場回数も激減してもとにかく話題は定期的にあるわけなんですね。

ほんとにアイドルの力ってすごいんだなと感動しちゃいました。

それで今年は何をやっているんだろうと気になったので調べてみました。

前田敦子の2018の現在までの活動履歴

調べてみると確かに一般のメディアへの露出というのが少ないのがわかりました。

しかし映画やドラマの出演が非常に多く、完全に女優業への集中で忙しく活動しているということも同時にわかったのです。

歌手活動の作品については2016年の『Selfish』で止まっています。

前田敦子出演の映画

・2018年3月「素敵なダイナマイトスキャンダル」
柄本佑演じる主人公の妻役として登場

出典:http://dynamitemovie.jp/cast_staff/

・2018年5月18日(金)公開「のみとり侍」
豊川悦司演じる主人公の妻役として登場

出典:http://nomitori.jp/

・2018年9月下旬公開予定「食べる女」
豪華女優陣の中の一角として登場

前田敦子出演がのドラマ

・「バイバイ、ブラックバード」(2018年2月17日 – 、WOWOW「連続ドラマW」)
如月ユミ役

・二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ「パディントン発4時50分~寝台特急殺人事件~」 (2018年3月24日、テレビ朝日)
中村彩役

2018だけでもこれだけ活動しておりこれまでの実績も含めて多忙を極めている女優さんといっても過言ではないと思います。

いろいろ調べていて、これはなかなかテレビ出演っていうのはないよなぁって感じでした。

スポンサーリンク

整形で休養中だったというのは単なる噂?

今回出てきた写真をみたとき少し違和感を感じました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000502-sanspo-ent

去年のインスタ

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000502-sanspo-ent

違いません?

といっても去年のほうがいいよね?

整形して悪くなるなんてことあるのか?

って思ってましたが、ただ髪型が違うだけっていうか上の写真がズラっぽい感じ&前髪パッツンなだけの違和感なんだなと思うようになりました。

結局SNSなどで検索しても噂が出回っているだけでなんの証拠もありませんでしたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回勝地涼との熱愛が報道された前田敦子ですが、まだ交際は1ヶ月ほどなんだそうですね。

ほんとにホヤホヤといったカップルで結婚はまだ先になると思いますが、有名人同士のカップルってなんかいいですよね(何が?)

とにかく前田敦子は今年主に映画の女優業で忙しくてテレビに出てないってことがわかったことと、整形は私の単なる違和感でした。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました