加藤小夏のすっぴん画像が気になる!出演CMや熱愛彼氏も調査!

芸能人
出典:https://twitter.com/cncnpi/media
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

最近大型のCMにでずっぱりの新鋭女優さんがいると聞いて加藤小夏の存在を知りました。

”透明感があってかわいい”とすこぶる評判がよくCMのオファーが殺到しているということです。

透明感といえばやっぱり気になるのがすっぴんという素顔。

そんなわけで『加藤小夏のすっぴん画像が気になる!出演CMや熱愛彼氏も調査!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤小夏のことをもっと知りたい

とりあえず私も含めて加藤小夏のことを知らない人も多いと思うので簡単に紹介していきたいと思います。

加藤小夏のプロフィール

名前:加藤小夏(かとうこなつ)
生年月日:1999年6月24日(18歳)今年19歳
出身:東京都
職業:女優
身長:164cm
血液型:A型
趣味:写真、カメラ、ダンス
特技:ダンス
憧れの女優:綾瀬はるか、中谷美紀
所属事務所:サンミュージック

引用:wiki

出典:https://twitter.com/cncnpi/media

「小夏」という名前は誕生日が6月の終わりで初夏を感じさせる透明感を出したかったのでしょうかね。

そんな意味では順調に小夏という女優として育ってますよね。命名は大成功だと思います。

この春に高校を卒業したばかりの加藤小夏はこれから女優一筋でやっていきたいと意気込みを語ってます。

中学までは日焼けしてガングロだったんだとか、そして高校からはしっかりと美白を目指して努力を重ね、今”透明感”で仕事ができている状態を非常にうれしく思っているそうです。

女優を目指すきっかけとなったのは日曜劇場のTBS系「JIN―仁―」だそうです。

そこで綾瀬はるかや中谷美紀への尊敬を憧れをいだき、階段を駆け上がっていったんですね。

加藤小夏の経歴

ホットペッパービューティー、LINE、日本赤十字社と続けて起用された加藤は、透き通るような白い肌にキュートなルックスの持ち主。これまでドラマはゼロ、映画1本と映像作品への出演は少ないが、CMのオファーが殺到している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000207-sph-ent

安室奈美恵に憧れ、5歳から11年間ダンスに励んだ。中1時に東京・原宿でスカウトされ、大手事務所・サンミュージックに所属。演技レッスンを重ねるうちに女優業に興味を持った。14年にケイ・オプティコムのCMでデビューし、CMやモデルで活躍。

すごいですよね。

芸能界の普通のことは知らないですが、すでに売れているタレントさんでもCMがほしくてしょうがない人がたくさんいる中で、加藤小夏はそんな人達がうらやむCMをたくさんこなしていって、ドラマや映画、舞台などの作品への出演を熱望する。

ほんとに自分のやりたいことってなかなかかなわないもんなんですね。

それでこそ乗り越えがいのある壁ってことなんでしょうかね。

それにしてもまずはダンスを磨き続けて女優業に向いていったというのもなかなか興味深い話ですよね。

アイドルを夢見る少女が多い中、しっかりと自分の芯をもって努力を続けてきたっていうところが好感のもてる部分だと思います。

加藤小夏の出演CMについて

今話題の加藤小夏のCMがどんなのか見てみたいですよね。

いくつかはっていきたいと思います。

・2018年度赤十字運動月間ショートムービー「ミラクルヒーローズ」

倒れた人に駆け寄ってスマホを投げる部分がちょっとコメディっぽいですね(笑)

・2018LINECM 母のLINEが変な件

加藤小夏がかわいいのはもちろんなんですが、普通にCMの内容として秀逸ですよね(笑)

・ホットペッパービューティーCM「春」

これが一番加藤小夏の透明感を出している感じがしますよね。

ボリュームも充実しててほんとに満足の作品だと思います。

スポンサーリンク

加藤小夏のすっぴん画像

加藤小夏の透明感を生み出すそのすっぴんが見てみたいですね。

というわけで画像をみつけました。

出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%B0%8F%E5%A4%8F+%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

まだまだ薄化粧での演技がメインなのでほとんどかわらないですね。

とにかくめっちゃかわいいし、透明感抜群。

これだけ見ると木下優樹菜に似てますね。

出典:https://e-talentbank.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/73026ffaedf8fb22496ec9eee46dd0bb.jpg

スタイルもめっちゃいいし、やっぱり白いですよね~。

10年以上ダンスをやっていたスタイルっていうのは違います。

スポンサーリンク

加藤小夏の性格は?

女優一筋でやっていこうと決めている加藤小夏の性格はどうなんでしょうかね。

CMの内容だけではやっぱりわからないですよね。(演技だし)

でも数々のインタビューや今までの生き方をみていて、とにかくひたむきに頑張る姿というのが印象的でした。

先程にも書きましたが回りがアイドルに夢中になっている状況で、安室奈美恵にあこがれてずっとダンスをやってきたことや、これからは女優業に専念するという姿勢を魅せているところなど、ほんとにA型要素がしっかりでてますよね。

中学までは周りに合わせてガングロになっていたとか想像しにくいですが、しっかりと友達付き合いもできているところをみてもこの先過不足無く、マジメに誠実にやっていきるんではないでしょうか。

スポンサーリンク

加藤小夏の熱愛彼氏について調査してみた

いろいろ調べてみましたが、当然のことながらそんな情報は出てきませんでした。

というよりももしそんな情報がちょろっとでも出てきたらCMのオファーもこないでしょうし、こんな大事な時期に交際をしていたら女優どころじゃないでしょ。

というように私は考えます。

”透明感”っていうイメージもなくなっちゃいますよね。

スポンサーリンク

まとめ

絶賛売出し中の加藤小夏のすっぴんは化粧姿とかわらずどうやってもかわいい。

CMが充実の内容過ぎて加藤小夏を知るには大満足の件。

彼氏はいない。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました