西城秀樹(木本龍雄)の姓名判断(診断)激動の一生を振り返る!

芸能人
出典:http://himalab.com/p/_0006826
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

5月17日の日本に激震が走りました。

西城秀樹の訃報。

アラフォー世代の人の私はちょうど西城秀樹が全盛期で歌手や俳優として毎日のようにテレビメディアなどで大活躍していた時代に多感な時期を過ごしているために、特に思い入れの強い方ですのでほんとにびっくりしました。

闘病で苦しんでいたとは知らず、まさか久しぶりに聞いた情報が訃報なんていうのは突然のことでほんとに残念でしかたありません。

この記事では国民的スターである西城秀樹と本名である木本龍雄の姓名判断から一生を振り返って思い出に浸るように書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

西城秀樹の姓名判断

出典:http://namaeuranai.biz/

総格

安定  懇意  努力  多才  温厚 
いたく柔らかく優しい人です。トータル的になんでも柔らかい頭でそつなくこなして、誰にも迷惑をかけず敵も作ったりしません。

芸能界で確固たる地位を確立した西城秀樹らしい診断ですよね。

テレビのこちら側でみてる分にはとにかく熱く激しい人に見えますが、実際は柔和に対応する努力の人であったんだと思います。

天格

大大吉

大勝利  大成功  才能  天運  財産 
姓名判断における最大吉数のひとつで、どんな事があろうとも絶対に最後には成功が約束されている素晴らしい人生です。

こんな大大吉なんていう大吉の上があることを初めて知りました。

芸能界のスターとして君臨するには最適の姓であると言えますよね。

高校生の時バンド活動をしてた時ににたまたまジャズ喫茶で歌っていたところをスカウトされたといわれています。

そんな喫茶店にスカウトマンがいる事自体もびっくりですが、その偶然とも言える出会いを引っ張ったというより惹きつけた強運はほんとにスターなんだなと思います。

ほんとの意味で時代が求めていた原石だったんでしょうね。

スカウトマンにとっては眩しくて目が開けられないくらいの光が見えていたのかもしれません。

新御三家というものに相応しい姓です。

地格

大吉

財産  名誉  支援  良縁  多才 
いい人に恵まれて自分の才覚も助け、大きな成功を得る事が可能。またその成功で人々に振る舞い人気者になります。

これ以上ないくらいに人気者になり、世の女性のハートを鷲掴みしちゃいましたね。

スターでありながらも一般の女性と結婚し、大きなスキャンダルもなく一生を終えるという良縁にも恵まれましたね。

人格

大吉

財産  勝利  成功  努力  魅力 
やはり努力は必要不可欠ではありますが、その努力に天運が報いてくれるので最終的には成功をおさめられる人生です。

ストイックに結果を求めて掴んだ、西城秀樹の栄光はこれから先もずっと続きます。

決して長生きとは言えないかもしれませんが、大成功の人生だったんじゃないかと私は思います。

外格

孤独  離別  不信  短気  気分屋 
寄ってくる人間のほとんどが信用出来ない人間で薄っぺらい関係ばかりを築いてしまいがちです。騙されてから疎遠になります。

芸能界の事情はわかりませんが、人間関係で相当な苦労があったと思いますが、思いやりのある人なので身内や友人に支えられていたということなのでしょう。

仕事運

孤独  離別  不信  短気  気分屋 
自分の仕事に集中出来る事がなく、うまい話や詐欺話、儲け話にひっかかって本業まで脅かす事になりそうです。

持ち前の強運と身内や友人との絆によって悪い運勢を追い払っていたと思います。

しかし病魔からは逃れられなかったですね。

家庭運

大吉

成功  天運  良縁  援助者  好機 
お調子者の悪い癖が出ない限りは家庭はうまくいきます。何かやる時は家族がいる事をまず思い出してからにしましょう。

本当に素晴らしい夫であり、父であったのでしょう。

幸せな家庭の姿がイメージできますね。

スポンサーリンク

木本龍雄の姓名判断と比べてみる

出典:http://namaeuranai.biz/

総格

大吉

財産  知性  勝利  我儘  努力 
何事にも自分で立ち向かう力強い人間です。その為、目的遂行の為には他の物を全て犠牲にしてでも、というタイプなので協調性を持ちましょう。

もともと非常にいい運勢を持っていたからこそ掴んだ西城秀樹の道であると言えそうですね。

天格

大凶

事故  病気  不満  裏切り  妬み 
どんな事をしようとも、必ず大きな失敗や災いを招いてしまい、最悪な結果をもたらします。天災などにも遭いやすいでしょう。

病魔には敵わなかったですね。

もっともっと生きていて欲しかった存在です。

地格

孤独  事故  失敗  天災  多難 
自分はまったく悪くは無いのにトラブルや困難に邪魔をされる。最終的には関わりのないとばっちりにあったりもする。

子供の頃は洋楽かぶれで浮いた存在だったといいます。

しかし持ち前の才能で勝ち取りましたね。

人格

大吉

努力  真面目  成功  財産  信用 
きっちりと最後まで物事をやりきれるタイプで、途中にトラブルがあっても自分の器量や仲間の手助けで最終的には問題は解決します。

思いやりのある人でいい出会いに恵まれてますよね。

外格

大吉

財産  勝利  成功  努力  魅力 
自分が優れていなくても仲間があなたを気にかけてくれているのできっとチームで成功へ導いてくれます。

プライベートでの人間関係はすこぶる良かったようです。病気以外でのスキャンダルもとくになく、いい仲間に恵まれて、良縁そして子宝と、還暦を迎えてからまだ数年しか生きられなかったわけですが、関わりを持てた人はホントに幸せだったと思います。

仕事運

努力  真面目  天運  男気  成功 
基本的には学んで得た知識というよりは、持って生まれた才能などを仕事にした方が大成するでしょう。深く考えない方が良い。

男気とか凄いでしょうね。

持って生まれた才能を武器にエンターテイナーになったわけなので、最強ですよね。

家庭運

大吉

行動  決断  男気  大将  強運 
基本的には相手に優しくは出来るのですが、一回キレたら止まらないので言ってはいけない一言を言ってしまいそうです。

家庭運が強いですよね。

仕事で成功したわけなので、安らげる家庭を持ったのは本人にとっても家族にとっても幸せこの上ないといった感じじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

もともとも悪くない姓名判断ですが、芸能界スターとしてやっていくに際し、完璧な芸名にする必要があったのでしょう。

わが道を行く強い人物であった割には、家庭のことも大事にしてきた思いやりのある人であるとも言えますね。

激動の人生を歩んだ西城秀樹・木本龍雄に謹んでお悔やみ申し上げます。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました