藤井香愛デビュー!29歳遅咲き理由やギャルのかわいい画像を調査!

芸能人
出典:https://twitter.com/kawai221
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

藤井香愛という新人歌手がデビューということで夕方のニュースに出てきましたね。

どんな人なんだろうとざざっと調べてみました。

7月4日に「東京ルージュ」のCDで歌謡曲の歌手としてデビューが決まりましたが、やっぱり30を手前にしての遅咲きが非常に気になりますよね。

藤井香愛のwikiプロフィールとかわいい画像をまとめてみました!
やすです! 7月4日に『東京ルージュ』で歌謡曲歌手としてデビューした藤井香愛(ふじい かわい)が地道な活動でじわじわと人気を集めているので、この記事では藤井香愛について迫っていきたいと思います。 めっちゃ歌唱力があっ...

めちゃめちゃかわいいルックスとギャップのあるハスキーで成熟したボイスが非常にそそられます。

これで29歳というのだからいろんな意味で驚きです。

それではこの藤井香愛という遅咲き歌手の話題に触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤井香愛ってどんな人なの?

藤井香愛の簡単なプロフィールを紹介していきたいと思います。

名前:藤井香愛(ふじいかわい)
生年月日:1988年7月26日(29歳)
出身:東京都
所属:徳間ジャパンコミュニケーションズ

香るに愛と書いて”かわい”と読むんですね。

初めて聞く読み方です。

ルックスは非常にかわいくもあり、大人っぽくもあり、いい意味で29歳というにふさわしい印象を私は受けました。

そして実際の歌声を聞いてみたらこれまたびっくり、低音で若干ハスキーなトーンでしっとり歌い上げる声は20代とは思えない成熟されたものでした。

ほんとに何者なんだろうというのが調べてすぐに感じた感想でした。

彼女の歌声の動画がこちらです。

スポンサーリンク

歌手デビューするまではどんなことしてたの?

今年で30歳になる藤井香愛ですが、なんと30歳までに芽が出ずにいたらこれまでバイトで雇ってもらっていた不動産会社で正社員になろうとまで考えていたそうです。

30歳といったらあと2ヶ月くらいなんですよね。危機一髪ですね(笑)

この歌手デビューまでは定職につかずアルバイトや単発の仕事などでつないでいたとのことで、相当な苦労人なんです。

小学生のころから音楽好きの両親と兄の影響でレッスンなどに通っていたほどで、そのころから歌手になるのが夢だったそうです。

でも高校生の時にはギャルをしていて、ギャル雑誌の読者モデルにもなっていたというから驚きです。

日焼けサロンに通い、髪を盛っていた当時から「ギャルだけど、演歌や歌謡曲の歌手になれたらおもしろい」と考えていたという。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00218653-nksports-ent

と言っていることからこのときからエンターテイナーとしての道を見ていたんですね。

これまでのお仕事がこれまたユニークなものばかりなんです。

カラオケのガイドボーカル(歌ってる時にこっそり聞こえてくるやつですね。)とかレッスン用のテープ録音など歌に特化したものから不動産会社の事務などカッチリとしたものまでやっていたみたいです。

08年からプロ野球ヤクルトの公認パフォーマンスユニットDDSに所属し、公認サポーターズソングを歌うユニットDAD,Sのメーンボーカルとしても活躍。

このことがきっかけとなり野球のファンになり、連日のように神宮球場で歌うこともあったそうですね。

スポンサーリンク

ギャルをやっていた時代と今の画像を比較

高校生時代にはギャル雑誌「egg」の読者モデルだったという藤井香愛ですが、実際どんな感じだったのか非常に気になりますよね。

その画像がこちらです。

出典:http://kawai.syncl.jp/?p=diary&di=398010

めちゃかわいいですよね。

でもこのときからすでに大人っぽかったんですね。

10年以上たってもなお美しいなんてほんとヤバイですね。

スポンサーリンク

まとめ

藤井香愛は長年の夢を30歳を目前にして叶えた苦労人の遅咲き歌手。

ギャル時代から大人っぽく、その歌唱力は先生としても通用するほど。

これからがまた新しいスタートになります。ますますの活躍をきたいしたいです。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました