宮本拓が着ているシャツとジーンズのブランドと価格・値段が気になる!

IT・サイエンス
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

国民的アイドルの元AKB48のこじはること小嶋陽菜の熱愛が発覚しましたね。

まだ本人たちのコメントはないですが、事務所はまったく否定せず、”本人たちに任せている”とのことなので、熱愛は確定的と言えます。

関連記事

宮本拓の会社内容と年収は?こじはるとの半同棲画像が気になる!

そんなこじはると宮本拓がすでに半同棲生活を送っているとの情報があり、そんなツイッター画像もUPされましたね。

と、小嶋陽菜がペットとして飼っているトイプードルが写っているではありませんか!

君の名は”みみ”ちゃんなの・・・かな?

そのトイプードルが宮本拓の家にいるではありませんか。

これはかなり真相に迫っていますね~。

と、話が変な方向にそれてしまいました。

この記事ではそのペットのことではなく、宮本拓が着ている部屋着がすごく気になったので調べてみました。

また個人的に思ったのが、非常にイケメンなんだということと、福士蒼汰に似ているような気がします。

とにかくカッコイイですね

スポンサーリンク

IT社長の宮本拓が着ているシャツのブランドと価格・値段は?

はじめ「なんか変な部屋着~」と思ってましたが、見ればみるほどなんか上品に見えてきました。

これはやっぱりIT社長効果なんですかね。

やっぱりそれがモテる秘訣なんでしょうか。

それでいったいどんなシャツなんだろーと思って画像を拡大したりして、なんとか調べてみました。

メゾン マルジェラ メンズ トップス Tシャツ【White ‘Atelier’ Pocket T-Shirt】

ブランド:メゾン マルジェラ
タイプ:ポケットTシャツ
価格:57,800円(2018年5月30日現在)

どしぇ~。

やっぱりその上品さは海外品質のものだったんですね~。

これを部屋着として着こなしちゃうなんてやっぱり素敵な社長さんですね~

スポンサーリンク

IT社長の宮本拓が部屋着としているジーンズのブランドと価格・値段は?

そしてジーンズのほうもちゃんと調査してあります。

なんといってもお股ちかくの腰骨あたりにある全面のロゴが気になりますよね。

こんな斬新なジーンズ観たことありません。

これを街中で着てたらさぞ目立つことでしょう。

だから部屋着にしているのかな?

それともインスタばえならぬ、ツイート映え?

このゴロがやっぱり特徴的なのでさがすのはさほど難しくありませんでした。

Vetements ヴェトモン 2017-2018年秋冬新作 Levi’s Embroidered Distressed Denim Jeans ジーンズ デニム メンズ ボトムス

ブランド:Vetements ヴェトモン
タイプ:ジーンズ
備考:2017-2018秋冬シーズンの新作
価格(値段):269,784円(2018年5月30日現在)

どひゃ~!

こっちは25万超えました。

マジやばいっす(笑)

ハイエンドパソコン買えちゃいますよ~。

まったくもって都内のIT企業社長さんはすごすぎますね。

ほんとに恐れ入ります。

スポンサーリンク

まとめ

宮本拓の着ているシャツは海外ブランドのメゾン マルジェラのポケットTシャツで57,800円。

宮本拓の履いているジーンズは海外ブランドのVetementsヴェトモンのジーンズで269,784円。

やっぱり金持ちは部屋着も気を抜かないというオチでした。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました