みやぞんの水泳はカナヅチレベル?マラソンや自転車についても調査!

芸能人
出典:https://twitter.com/24hourTV
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

今年の24時間テレビのランナーがみやぞんに決定しましたね。

昨年は24時間テレビ放送中の発表ということで「チャリティーよりも視聴率を重視している」と批判を受けたこともあり、今年はおよそ連年通りの3ヶ月弱前の発表となりました。

発表は日本テレビの人気バラエティ番組の「世界の果てまでイッテQ!」にて24時間テレビの応援団長に任命された出川哲朗が15人の候補の中から、後ろに回って肩を叩いた人という形式でやっていました。

某グルメバラエティ番組みたいですね(笑)

決定したみやぞんは

「本当に頭真っ白状態でした。『絶対、僕じゃない!』って思ってたので」と驚きながら「本当に(水泳、自転車、マラソンの)3つやるのか、やる気はあるんですけど、不安もあります」と率直な心境を吐露。「どんなことがあったとしても明るく楽しく、苦しいとは思いますけど、やれるだけやってみようと思います!」
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000161-spnannex-ent

というように不安いっぱいの顔でも、いつものように明るい笑顔で意気込みを語ってました。

今回の24時間テレビのマラソンはトライアスロン形式。

マラソンの前には自転車・水泳と実施することになり、初の試みのために注目される部分でもありますよね。

運動神経の良さでは定評のあるみやぞんですが、果たして水泳や自転車、マラソンは得意なんでしょうか?

そこんところを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

みやぞんの水泳はカナヅチレベル?

みやぞんの水泳に関してはどんな感じなんでしょうか?

運動神経がすごすぎていろんな逸話を聞いたりしますよね。

結局は高校時には野球をやっていたようですが、そのあとムエタイなど格闘技もやっちゃうというレベル。

でも検索をするとみやぞんの水泳に関しては特に書かれているものはありませんでした。

しかし、カナヅチという検索で引っかかることがあったんですね。

それは昨年放送されたロンドンブーツの番組でみやぞん、カズレーザー、ブリリアンの中でカナヅチがいる。

ということで候補に上がっていたようです。

結果的にカナヅチはカズレーザーということだったんで、カナヅチでないことは確かです。

しかし特筆すべき水泳レベルについてはなく、どうやら普通レベルであると思われます。

しかし、近年児童の教育では昔ほど水泳の授業数がないために泳げない若い人が多いそうです。

そんな人達に向けてもみやぞんの泳ぐ姿は励みになるかもしれないですね。

スポンサーリンク

みやぞんは自転車乗れるの?

当然乗れます!

ルルのCMで坂を駆け上るシーンもあり、なかなかの実力者です。

ただロードバイクで長時間走るのはなかなかきついですよね。

野球部を途中でやめるほど堪え性ないみやぞん。人の良さでは定評ありますが、長い時間走るのはかなりネックになりそうです。

また乗るのとは関係ないですが、家の近所では、乗れなくなった放置自転車などの回収などをボランティアで行うなどしていて、チャリティーランナーとしては、これ以上ないくらいにいい人です。

スポンサーリンク

みやぞん運動神経は抜群だけど長距離走れる?

一番の問題ですよね!

いくら運動神経良くても長距離は苦手という人も少なくないですよね。

しかし何事にも真っ直ぐに取り組んで、抜けているところもある彼ですが、人の役に立つことを進んで行う精神の持ち主です。

しかもたてまえとか関係なく、ただひたすらに親切という、チャリティーにはもってこいの人。

全国からの支持も半端ないと思います。

必ず成し遂げるでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

みやぞんの水泳は普通レベル。

みやぞんの自転車はベタ踏み坂レベル。

みやぞんはチャリティー精神でマラソンを完走するでしょう。

以上、やすがお送りしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました