岩本ライラのwikiプロフィール・かわいい画像・ハーフなのか調査!

芸能人
出典:https://www.houyhnhnm.jp
スポンサーリンク

こんにちは。

やすです!

本日朝ドラ出演経験のある俳優と永瀬匡と東京ガールズコレクション出演経験のある岩本ライラが結婚を発表したということで話題になっていますね。

俳優の永瀬匡(25)とモデルの岩本ライラ(24)が結婚したことを13日、双方のインスタグラムで発表した。
幸せ満点の2ショット写真とともに結婚を報告。具体的な時期など詳細は明かしていない。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000127-sph-ent

私はどちらも正直知らなかったんですが、この記事では岩本ライラさんのことについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

岩本ライラのwiki風プロフィール

調べてみるとまだ岩本ライラのwikiが作成されていませんでした。

とりあえず情報をかき集めて作ってみましたので掲載します。

プロフィール

出典:http://www.hirata-office.jp/

名前:岩本ライラ(いわもと らいら)
本名:岩本ライラ
生年月日:1994年5月2日(24歳)
身長:166cm
スリーサイズ:B80W59H82
靴のサイズ:23.5cm
特技スポーツ:バドミントン
中学:日本橋女学館中
大学:東京経済大学
所属:HIRATA OFFICE

166cmという恵まれた身長を生かしてモデルという道を選んだようですね。

またバドミントンを小さい頃からやっていたということでスポーツも得意なようで数々の戦績を残しています。

略歴

小学校2年生の頃からバドミントンを始める。

中学校、高校、大学はバドミントンのスポーツ推薦で入学するほどスポーツにのめり込んでいる。

モデルの仕事を本格的に始めたのは高校生になってから。

平成21年度 第40回関東中学校バドミントン大会:2回戦進出
平成25年度関東学生バドミントン選手権大会Bブロック女子ダブルス:準決勝敗退
平成26年度 関東学生バドミントン新人戦大会:3回戦突破

調べた限りでは優勝などの輝かしい言葉は探せなかったんですが、本気で打ち込んで大学生活も捧げていたような感じですね。

でも高校生から続けていたモデルのほうで今度は進みたくなり、方向性を決めたんだとか。

ずっとアクティブな生活をしていたため、両手が使えるようなバックスタイルが好きなんだとか。

ボーイッシュなスタイルは今も変わらず続けていて、岩本ライラのファッションスタイルに憧れる女性も多いそうです。

スポンサーリンク

岩本ライラのかわいい画像

ボーイッシュなスタイルを突き進む岩本ライラのかわいい画像というかカワカッコイイ画像を掲載してみます。

出典:http://img.ellegirl.jp

出典:https://www.houyhnhnm.jp

出典:https://www.instagram.com/lylaa05

やっぱり自分の特徴を活かしたスタイルを決めている女性はほんと素敵です。

どうしてもかっこよく決める女性は年齢上に観られがちですが、笑顔なんて見るとやっぱり24歳っていうのは頷けますね。

スポンサーリンク

岩本ライラはハーフなの?

岩本ライラはどうしても純日本人とは思えないような容姿をしていますよね。

身長が高く骨格もしっかりとしていて、顔の彫りも深いし・・・

いろいろ探ってみるとハーフではないけれど祖父か祖母にアメリカ人がいるクォーターだということが判明しました。

スポーツ推薦するほど運動神経がよく、しかもクォーターの容姿ならとんでもなく目立つ学生生活を送ってきたんでしょうね。

だから今更モデルとして目立つのはどうってことないんじゃないでしょうかね。

スポンサーリンク

まとめ

結婚を発表した岩本ライラは東京ガールズコレクションにも出演するほどの有名なモデルさん。

スタイルはボーイッシュな感じで女性ファンを多く集めている。

岩本ライラはハーフではなくクォーター。

バドミントンを13年間やっているほどのスポコンの人だった。

永瀬匡さんとの結婚生活を幸せなものにしてほしいと願っています。おめでとうございます。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました