松井珠理奈の昔はかわいい?おばさん?老けてる?そう言われた理由は?

松井珠理奈の昔はかわいい?おばさん?老けてる?そう言われた理由は?

こんにちは。

やすです!

1年に一回のアイドルの一大イベントであるAKB総選挙

スポンサードリンク

ほんとにメインイベントですよね。

現在のアイドルの中心にあって、しかもその派生グループはもう数え切れないくらいあり、AKBにあやかって数々のご当地アイドルまで生み出した一大旋風であるAKBグループの一位を決める選挙。

それで2018年度一位をSKE48松井珠理奈が獲りました。

愛知県育ちの私としてはほんとにうれしいことで涙がでてきてしまいます。

テレビでまともに見ることができずにこの記事を書いています。

そんな松井珠理奈を今回クローズアップしていきたいと思います。

松井珠理奈の昔はどうだった?かわいい?おばさん?老けてる?

松井珠理奈は今年で21歳で愛知県出身のSKE48の中心的存在のアイドルです。

2008年にSKE48のオープニングメンバー募集オーディションに合格してなんとシングル選抜メンバー選出最年少記録を更新してしまうという早熟のアイドルメンバーとなりました。

この時11歳という若さ。

小学生ですけどね・・・・

出典:https://www.youtube.com

めっちゃかわいい。

たしかに小学生っぽいけどかなり美少女ですよね。

そしてその数年後の中学生の写真です。

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/hisayaak1028/

中学生か・・・

うん、見えなくないな。

こんな中学生いたよな・・・

そして高校生

出典:http://snow-onyx.com/archives/2675

お、大人っぽいですね・・・

これが15歳~17歳の高校生なんです。

どうでしょうか?

そうとう大人っぽいですよね。

大学生としても厳しいかと思うような容姿です。

でもおばさんかといったら?ですよね。

おばさんというほど老けてはないと思います。

このくらいの大人びた人というのはクラスに1人くらいは必ずいたものです。

このくらいじゃ驚きません。

でも容姿だけじゃなかったんですよね。

この松井珠理奈の場合は・・・

そう、親父ギャグが得意というか好きだったようなんです。

普通に普段の会話で出ていたようですよ。

高校一年(15歳)の頃の『堂本兄弟』でのギャグでは

「ダジャレを“きゅうり”(急に)言えと言われてもね」
「この靴メッチャきゅう“くつ”です」
「帽子で紫外線“防止(ぼうし)”」
「このお寿司。私、“推すしっ(おすし)”」

ライオンのごきげんようの放送では

「コサカイさんが気にしているのは毛の“濃さかい(コサカイ)”?」

といったように素早い返事で返す様で相手や世間を圧倒してるんです。

そして今は豆腐プロレスにハマってプロレスファンをゴリゴリ増やす有様。

容姿は確かに年齢よりは上に見えますが、それよりも話す内容や価値観がかなりおばさん寄りということなのだそうですね。

スポンサードリンク

松井珠理奈がおばさんとか老けてるとか言われた理由は?

松井珠理奈は気を抜いているとかなりやばいそうです。

極めつけは小学生の卒業アルバムの写真です。

出典:http://uyuyu816.com/2017/07/24/205/

これは隠しようがないですよね(笑)

話す内容もおじさんっぽかったり、気を抜くと小学生でありながらおばさんっぽかったりなど、すごいギャップです。

ただ笑顔ではしゃいでいれば年相応のかわいい美女なんですけどね・・・(笑)

まとめ

松井珠理奈は昔からめちゃくちゃかわいかったが、気を抜くと老ける。

松井珠理奈はオヤジギャグが得意でプロレスも好きなおじさんくさいキャラ。

一位をとって、とにかくおめでとうございます。

愛知の私もめちゃくちゃうれしいです。

今後の活躍をほんとに期待しています。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク