サディオ・マネのスパイクは何?顔画像と簡単な紹介も!ワールドカップ2018セネガル代表

サディオ・マネのスパイクは何?顔画像と簡単な紹介も!ワールドカップ2018セネガル代表

こんにちは。

やすです!

FIFAワールドカップ2018ロシア大会も白熱した試合が多いですよね。

スポンサードリンク

今回はあまり予想で注目されてなかったようなランク下位のチームがよく点を獲り、勝っていく下剋上のような様相が1stSTAGEでは見られましたよね。

その中のセネガルもそのチームのうちの一つです。

グループHでランクとしては3番目。

そのセネガルチームに注目していきたいと思います。

この記事ではセネガルの10番を背負うエース。

サディオ・マネの着用するスパイクを書いていきたいと思います。

サディオ・マネの履いているスパイクは何?

セネガル代表の10番を背負うサディオ・マネはチーム最大のスターフォワードです。

そんなサディオ・マネの着用するスパイクは

New Balance Furon 4.0

白を基調としたスパイクで色黒の選手には特に映えてカッコイイですよね。

スピードを追い求めるスパイクなのでまさにFW向きです。

非常に洗練されたフォルムでフットワーク向上と瞬発力の高い選手にもってこいの一品といえるでしょう。

これを履いてサディオ・マネは縦横無尽に駆け巡って活躍すると思います。

洗練されて無駄のないスタイルのこのスパイクはこのサディオ・マネの活躍によってより多くのサッカーファンの間に広まるでしょう。

関連記事

こんにちは。 やすです! FIFAワールドカップ2018ロシア大会も白熱した試合が多いですよね。 今回はあまり予想で注目さ...
こんにちは。 やすです! FIFAワールドカップ2018ロシア大会も白熱した試合が多いですよね。 今回はあまり予想で注目さ...
スポンサードリンク

サディオ・マネの簡単なプロフィール

出典:gettyimages

名前:サディオ・マネ(Sadio Mané)
生年月日: 1992年4月10日(26歳)
出身:セネガル セディウ州セディウ
所属:リヴァプールFC
ポジション:FW(フォワード)

所属歴

2011年にフランスのFCメスでプロデビューを果たす。

2012年8月31日、レッドブル・ザルツブルクに移籍が決定。

2014年9月1日、イングランドのサウサンプトンFCに4年契約で移籍。移籍金はクラブ史上最高額(当時)となる1500万ユーロ(約19億円)

2016年6月、アフリカ人での史上最高額となる3400万ポンド(約46億3000万円)でリヴァプールFCに移籍が決まる。

代表歴

2012年からずっとセネガル代表に選出されている。

まさにセネガルを代表するような絶対的なフォワード。

まとめ

セネガルの代表的なFW(フォワード)であるサディオ・マネの着用するスパイクはNew Balance Furon 4.0シリーズである。

世界で活躍するプロサッカー選手としてはニューバランスのスパイクは非常に珍しい。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク