スバシッチ(クロアチアGK)の幼馴染の親友は誰?年俸と嫁を調査!

スバシッチ(クロアチアGK)の幼馴染の親友は誰?年俸と嫁も調査!

やすです!

FIFAワールドカップ2018ロシア大会も残すところ決勝のみとなりました。

白熱するサッカーワールドカップ。フランスとクロアチア、どちらが勝っても納得の行く展開なんじゃないかと思っています。

スポンサードリンク

クロアチアの今回の大会の勢いはほんとにすごいですよね。

一般の人からするとクロアチアってあんまり聞かない名前だと思うんです。

どのあたりにある国なのかとか・・・

この記事ではクロアチアにクローズアップしたいと思います。

その中でも守護神であるゴールキーパーのダニエル・スバシッチの幼馴染で親友のこと、年俸と嫁についても調べてみました。

ダニエル・スバシッチの幼馴染で親友って誰のこと?

ダニエル・スバシッチで検索すると幼馴染とか親友って言葉も一緒に検索されていることに気づいたんです。

これについては決勝トーナメント1回戦でデンマークと対戦で同点でPK戦にもつれ込み、スバシッチにスーパーセーブ連発でチームの勝利に導いた時に、上に着ていたユニフォームを脱いで下に着ていたTシャツを見せていました。

それにプリントされているのが親友であり、幼馴染でもある2008年に24歳で死去した元U-21クロアチア代表MFフルボイェ・チュスティッチだったのです。

出典:http://www.afpbb.com/

この亡くなった死因というのが非情なものでした。

チームメイトだった二人は試合中にスバシッチが蹴ったボールを追いかけ、コンクリートの壁に激突して頭を強打したことが原因で亡くなってしまったということです。

プレー中であり、不慮の事故ということですが、死因に自分が関係しているということで、その先もずっと背負って行くことを覚悟したんでしょうね。

だからこそ十字架を背負った自分のセーブで勝利に導いた後に、この勝利を親友にも会場の盛り上がりを見せてともに味わいたかったんでしょう。

なんとも美しい話ですね。

ダニエル・スバシッチの年俸は?

この勢いがすごいクロアチアの守護神のダニエル・スバシッチの年俸とはどんなものなんでしょうか。

ダニエル・スバシッチはリーグ・アン・ASモナコに所属していて、その年俸は約4億1000万とのことです。

やっぱり世界に通用するプロサッカー選手はすごいですね。

まだワールドカップでの活躍に期待しています。

スポンサードリンク

ダニエル・スバシッチの嫁は?

ダニエル・スバシッチの嫁の情報を調べてみたんですが、私の力では探すことができませんでした。

申し訳ありません。

インスタグラムでも少なくとも今年の内容では、プライベートな写真はほとんどなく、女っ気のなさが目についてしまいました。。。

いつもどう過ごしてるんでしょうね・・・

完全秘密主義ということにしておきましょうか(笑)

まとめ

ダニエル・スバシッチの亡くなった幼馴染であり親友でもある人はフルボイェ・チュスティッチ。

ダニエル・スバシッチの年俸は約4億1000万円。

ダニエル・スバシッチの嫁は探すことができませんでした。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク