ウーゴ・ロリス(フランス)の嫁画像と年俸を調査!ナベアツに似てる?

スポーツ
出典:Gettyimages
スポンサーリンク

やすです!

FIFAワールドカップ2018ロシア大会ももう終盤ですね。

もうあと決勝を待つだけなのかぁと思うとちょっぴり寂しい気持ちになります。

4年に一度のせっかく大会なので決勝チームの記事を書いていきたいと思います。

ここではフランス代表のゴールキーパーであるウーゴ・ロリス(Hugo Lloris)の嫁さんとその画像。

ウーゴ・ロリスの気になる年俸について書いていきたいと思ってます。

あと、ついでに自分が世界のナベアツに似てるんじゃないかと思ったので画像貼ってみます。

スポンサーリンク

ウーゴ・ロリスの嫁さんの画像が気になる

なかなかにイケメンなウーゴ・ロリスですが、嫁さんが気になりますね。

嫁さんの名前は

Marine Lloris

出典:https://heavy.com/sports

やっぱり美人さんですよね~

だいたいサッカー選手はもれなく美人と結婚しますね。

最近では日本代表の柴崎岳と真野恵里菜が結婚で、まさに絵に描いたような話ですよね。

しかも可愛らしい娘さん二人がほんとに幸せを最大限に演出してくれてますよね。

インスタでは他にもたくさん写真がアップされていて、ほんとにすべてが幸せそうに見えます。

守護神を支える妻。ほんとに美しいです。

スポンサーリンク

ウーゴ・ロリスの気になる年俸は?

フランスを代表するウーゴ・ロリスですが、クラブはイングランドのトッテナム・ホットスパーFCと契約しています。

そして気になる年俸ですが、日本円にして約7億8000万円ということです。

さすがはフランス代表とトッテナムのキャプテンを務めるだけはありますよね。

イケメンでスーパーアスリートで金持ち!うらやましいです。

スポンサーリンク

ウーゴ・ロリスと世界のナベアツは似てる?

まぁ私の勝手な思い込みというか、ぱっとみ似てるじゃないかなと思ったのが、ウーゴ・ロリスと世界のナベアツが似てるんじゃないかなと思ったわけです。

ということで一応ですが、画像を並べてみます。

う~ん、似てると思ったんですけどねぇ。

だめでしたか?

髪型は似てますよね(笑)

なんかすみません。。。

スポンサーリンク

まとめ

ウーゴ・ロリスの嫁さんは美人さん、家族は4人で娘2人でめちゃくちゃ幸せそう。

ウーゴ・ロリスの年俸は推定7億8000万。

ウーゴ・ロリスとナベアツは雰囲気と髪型とヒゲに共通点あり!

以上、やすがお送りしました。

404 NOT FOUND | yastyle
器用貧乏のやすがキャッチしたことや作品などのレビューをする

コメント

タイトルとURLをコピーしました