マンジュキッチ(クロアチアFW)の嫁と年俸は?少年院の話は本当?

スポーツ
出典:https://www.football-zone.net
スポンサーリンク

やすです!

FIFAワールドカップ2018ロシア大会も残すところ決勝での決着をつけるのみとなりました。

白熱するサッカーワールドカップ。フランスとクロアチア、どちらが勝っても納得の行く展開なんじゃないかと思っています。

クロアチアの今回の大会の勢いはほんとに半端ないですよね。

一般の人からするとクロアチアってあんまり聞かない名前だと思うんです。

どのあたりにある国なのかとか・・・

この記事ではクロアチアにクローズアップしたいと思います。

その中でもクロアチア代表のFWを務め、準決勝でも得点を挙げたマリオ・マンジュキッチの年俸と嫁について調べてみました。

また、逸話として少年院にいたという話もあることからその話の真偽のほども確かめてみました。

スポンサーリンク

マンジュキッチの嫁は?

クロアチアでの攻撃手であるマンジュキッチの嫁はIvana Mikulićという女性です。

ただあまり詳細については調べきれませんでした。

画像についてはこちらです。

出典:https://www.tportal.hr/

また、子供とみられる画像も見つかりました。

出典:https://www.pinterest.jp

やっぱりサッカー選手に美女はつきものですね。

息子?さんもなかなかいい年頃になっていて、ほんとに家族の写真が幸せそうです。

それにしてもゴールを狙う点取り屋だけあって体がごついですよね。(顔も・・・)

すごみがあって睨まれたら固まってしまいそうです。

その女房ですからIvana Mikulićさんもさぞかし肝の座ったお方なんでしょう。

スバシッチ(クロアチアGK)の幼馴染の親友は誰?年俸と嫁も調査!
やすです! FIFAワールドカップ2018ロシア大会も残すところ決勝のみとなりました。 白熱するサッカーワールドカップ。フランスとクロアチア、どちらが勝っても納得の行く展開なんじゃないかと思っています。 クロア...
スポンサーリンク

マンジュキッチの年俸はどのくらい?

クロアチア代表のFWマンジュキッチの年俸はいかほどなんでしょうか?

マンジュキッチはセリエA・ユヴェントスFCに所属しており、その年俸は350万ユーロ(日本円にして約4億5000万円)ということみたいです。

ワールドカップでもクロアチア代表として暴れまくって、しっかりと決勝までたどり着き、優勝まで手を伸ばしている状況を考えるとまったくもって妥当といえるでしょう。

世界で活躍するプロアスリートはやっぱりそうでなくちゃですね。

スポンサーリンク

マンジュキッチが少年院にいた話とは?

マンジュキッチを調べると少年院の話が出てきます。

これはなんなんだろうと思って進んで調査してみると、どうやら本当のことのようですね。

その逸話とはクラブユース時代に外が寒いのが許せないということで、外にある車5台を燃やして大いに騒ぎを起こしたということです。

もちろんそれは少年時代の話であって、プロになってからは警察沙汰の犯罪はやってないようですが、気性が荒く、7チームへの渡り歩きや監督に文句を言って戦力外通告されるなどの暴れ馬伝説はもっているようですね。

とりあえず暴れるのはゲーム内でいい内容でやってほしいです。

404 NOT FOUND | yastyle
サラリーマンのイクメンパパがトレンドや子育て情報をお届け
スポンサーリンク

まとめ

マンジュキッチの嫁はIvana Mikulićという美人さん。

マンジュキッチの年俸は約4億5000万円。

マンジュキッチの少年院の話は本当だった。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました