アミンカレダのwikiジムの場所や性格やかわいい画像を調査!【深イイ話】

有名人
出典:https://twitter.com
スポンサーリンク

やすです!

深イイ話でアミンカレダが出演しますね。

Fitness Angel 2017にて美尻のグランプリに輝いたという実績の持ち主です。

どんだけ美しいんだとインスタやツイッターを検索したら、出てくる出てくる惜しげもなく美尻を披露しててエヘヘ・・・でした。

そんなアミンカレダについてこの記事で追いかけていきたいと思います。

アミンカレダのwiki的プロフィールやジムの場所や性格、そしてかわいい画像など掲載していきたいと思います。

スポンサーリンク

アミンカレダのwiki的プロフィール

📚NSCA📚   去年末からせっせと準備していた資格勉強。  既に合格して、もう働いているわけですが、 日本では無資格でもパーソナルトレーナーが出来てしまう現状。   そんな中あえて取得しようと思ったのは、  私がSpice up fitnessで、 @tomo_fitness のトレーニング受けようと決めた理由の一つが、友さんが資格保有者だったから。   だからトレーナーになるにあたって、私もやらなきゃー!ってなったし、何より自分の身体を磨いて大会に出る事よりも、知識の方が大事だと思ったんだ。  SNS上の「笑顔」「ポジティブ」「優しさ」「思いやり」なんて誰でも言える。   想いの強さは行動で示していこう。    #フィットネスエンジェル #NSCA #パーソナルトレーナー #トレーニング #fitnessangel #spiceupfitness

アミンカレダさん(@khaleda.amin)がシェアした投稿 –

お名前:アミン・カレダ

生年月日:1990年7月31日

お年:今年で28歳

出身地:東京都足立区

身長:162㎝

お仕事:ジムの美尻トレーナー

アミンカレダはバングラデシュ人の父親と日本人の母親から生まれたハーフになり、ハーフを代表するようなお美しいルックスなんですね。

トレーナーとしては”NSCA Certified Personal Trainer”という資格を持っています。

スポンサーリンク

アミンカレダの勤務先のジムは?

アミンカレダは現在岡部友が代表を務めているSpice up Fitnessにて美尻専門トレーナーとして働いています。

そこは女性専用ジムで南青山店にて勤務しているとの見方が強いです。

スポンサーリンク

アミンカレダの性格は?

彼女の美尻までのこだわりや経緯を少し紹介しますと、もともと痩せてきれいな女性になるために拒食と過食を繰り返していたそうです。

しかし、そこに行き着く先にきれいな女性の姿はないことに気づき、健康的に引き締めて痩せる。

そして美尻を目指すことこそが真の美女なんではないかという結論に達して岡部友の元で美尻を目指したきっかけなんです。

美尻トレーナーとしての仕事も資格がなくてもできるそうなんですが、知識からはいっておきたいという思いがあって取得しています。

つまりは目的のために妥協しない、完璧をめざす。

またトレーナーとしての布石を盤石なものにしたいと思ってる節があるので、完璧主義だが意外に石橋を叩いて渡る性格なのかなと思います。

料理のツイートなども散見されるため、家庭的なところがあるなと思いきやすべて体作りの目的が強いようですね。

また瓦割りなどをたまにやるようです。

ストイックなところもあって性格はかなりいい意味で攻撃的なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

アミンカレダのかわいい画像

アミンカレダは一般人にしては数多くのフォロワーもいて、非情に多くの写真をアップしてくれています。

その中でも厳選したものを掲載します。

出典:https://twitter.com/khaleda_amin/

出典:https://twitter.com/khaleda_amin/

出典:https://twitter.com/khaleda_amin/

出典:https://twitter.com/khaleda_amin/

スポンサーリンク

まとめ

アミンカレダはハーフの美尻美女。

ジムの場所は南青山で『Spice up Fitness』。

性格はストイックなところもあるが、料理好きという家庭的なところもある。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました