黒川心のwiki風プロフィールをかわいい画像や動画を交えて調査!

黒川心のwiki風プロフィールをかわいい画像や動画を交えて調査!

やすです!

テンカラット(TEN CARAT)の女優さんが気になっていたので調べていたら、黒川心がすごく素朴な感じがよかったので調べてみました。

現在15歳でモデルや女優の仕事をこなす彼女の魅力に迫ってみたいと思い記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

探してみるとすでに有名なモデル・女優なのにwikiがなかったので、もっともっと知りたいと思って勝手にwiki風なプロフィールを作ってしまいました。

黒川心のwiki風プロフィール

名前:黒川 心(くろかわ こころ)

生年月日:2002年10月2日(15歳)

星座:てんびん座

血液型:B型

出身:東京都

身長:157cm

部活:剣道部

所属:テンカラット

現在ラブベリーの専属モデルや女優として活躍している高校生になりますね。

wikiが存在しないのはそういったところなのかもしれないですね。

未成年の特定とか怖いですからね。

私もそれだけはやらないように気を付けます。

ツイッターアカウントも持っているようなんですが、ほとんどツイートされてなく、情報としては非常に乏しいです(笑)

テンカラットの女優さんは何人か私も記事にしていますが、SNSとか持ってない人が多いように思います。

まったくではないですが、テンカラットの事務所自体そういうったものを推奨したないのかな?

とも考えてしまいますが、秘密主義というかナチュラルに進むのもその女優さんの持ち味だったりしますからそれはそれでよしですよね。

おそらくLGBTではないと思いますが、かわいい子というのが好きでアイドルだったりモデルさんだったりを見るのが好きが高じてモデルの道を進むことになったようですね。

そのほかでは剣道部に所属して休み時間などは男子に混じってサッカーとかドッジボールを楽しむような活発な性格の持ち主で、男っぽいところを持ち合わせています。

スポンサードリンク

黒川心のかわいい画像や動画を交えた芸能ヒストリー

黒川心がデビューしたきっかけが雑誌『ピチレモン』のモデルオーディションでグランプリに輝いたことなんです。

しかもそれが小学生5年生でなおかつ自分で応募したというからその積極的な意気込みがすごいですよね。

2014年ピチレモン時代の黒川心

出典:https://pichile.amebaownd.com

こんな小学生がとなりに座ってたらびっくり仰天ですよね(笑)

それが男子と混ざってドッジボールとか逆に怖いです。

その後ピチレモンは2015年12月号をもって休刊となりますが、その後黒川心はラブベリーのモデルとしても活躍することになります。

出典:https://twitter.com/hashtag/黒川心


ラブベリーでの黒川心

2016年 チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜 に出演

      NTT西日本のCMに登場

2017年 ニチバン・ケアリーヴのCMに登場

出典:https://deview.co.jp/

      NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に女優として登場

出典:https://dokidoki-tv.com

2018年 緑黄色社会『リトルシンガー』のMVに登場

まだまだあどけない表情などが初々しくていいですよね。

テンカラットはモデルから女優へ転身する人が多いところなので、モデル雑誌だけでなくテレビなど各種メディアなどでの今後の活躍が期待できそうです。

こんな素材のいい女の子です。

羽ばたいていかないはずがありませんよね。

出典:https://www.shoujokiroku.jp

出典:https://www.shoujokiroku.jp

まとめ

黒川心は見た目は清楚でかわいいファッション女子だけど性格はボーイッシュなところがあります。

これから女優としても羽ばたいていく逸材です。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク