三根梓の現在は?消えた理由が何故か気になる!引退説や最近を調査!

芸能人
スポンサーリンク

やすです!

TEN CARAT(テンカラット)の女優をチェックしていたら、三根梓のことが気になったので調べてみたらずいぶんと活動が途絶えていることに気が付きました。

またそういった内容の情報(現在は?消えた?というような情報)などもいろいろ出回っている様子でした。

だいたいその状況に気付いた人たちは今年の初めころにそういった類のブログ記事などを書いていたようですね。

この記事ではそれからの情報や最近の情報などを探って、三根梓が現在何をしているか、消えた理由などについて迫ってみたいと思います。

引退説などもささやかれる中、今芸能活動などをどうしている状況なのか書いていきます。

スポンサーリンク

三根梓の現在は何をしている?

※ 追記修正あり

三根梓が実際今現在何をしているか調べてみると、公式HPでは最新の情報が映画スペシャルドラマ情報でした。

2018年3月31日より『増山超能力師事務所~劇場版は恋の味~』の中で青葉役として登場しています。

出典:https://youtu.be/ZfTot4aMTUs

非常に真面目で清楚なイメージというのが今でも続いているのがわかりますね。

でもこれより前の作品では髪を伸ばしていたんです。

イメージはそのままで印象がだいぶかわります。

その作品がシリーズ物の『三匹のおっさん』シリーズの新春スペシャル版です。

出典:https://hustlepress.co.jp/


『三匹のおっさん スペシャル〜正義の味方、史上最大、最後の戦い!…かも?〜』より

このシリーズでは結婚の話もあったのであえて大人の雰囲気をだすためにロングにしたのかもしれませんね。

2019年新春スペシャルドラマが先日放送されました。

合わせて2018年の『三匹のおっさん スペシャル〜正義の味方、史上最大、最後の戦い!…かも?〜』も再放送がありましたね。

今回のものは『三匹のおっさんリターンズ!平成ラストの大暴れ&悪党まとめて大成敗SP!』というものでした。

今ではイベント系の出演を覗いてこのシリーズの出演が細く長くつづく出演作品となっています。

三根梓さんのファンとしては非常に貴重なものです。

でも今回のものは『平成ラスト』というようにやっているので、元号が変わってからも続けるきがあるのかなとちょっと期待しています。

また作品ではないですが、ロングの映像が2018年2月18日の映像でありました。

三根梓は自身の地元である佐賀県嬉野市の観光大使を務めていますが、そのインタビュー模様がyoutubeにありましたので掲載しておきます。

やっぱりめっちゃ真面目な印象を受けますね。

素朴で清楚なイメージこそが三根梓なんだなと改めて感じました。

嬉野市は日本三大温泉美肌の湯で有名な嬉野温泉があるところでも有名で、嬉野茶や温泉とともに育ってきたからこその透明感のある女性になったんじゃないかと思います。

ただ一つ気になったのはこれと最新の映画『増山超能力師事務所』を見てみても”太った”まではいかないまでも”ふくよか”になられたように思いました。

created by Rinker
¥3,776 (2019/03/21 16:29:26時点 Amazon調べ-詳細)

これによってそれまでの華奢な透明感のある少女から大人の魅力を持つ女性へと変化しているようにも見えます。

近年の活動の少なさとどういった関係があるかまではつかめませんでしたが、もしかしたらデビュー時からの少女的なイメージからのチェンジを図っているのかもしれませんね。

三根梓は現在27歳。年齢的にも女優としてのステップを進んでいる途中なのではないでしょうか。

また、彼女は公式SNSをもっていないためにそれ以降の活動状況がつかめていません。

だから3月以降何をしているかということはわかっていませんが、インタビュー動画などを見る限りある意味健康的になっているような印象を受けました。

そういったことで良い方向に変化していっているのではないでしょうか。

消えた理由は?

三根梓が消えたという噂はだいぶ前からあったようですね。

彼女は中学の時からモデルとして活躍をして、大学進学時に上京し、早稲田大学に入学と同時期にテンカラットに移籍し、後にnon-noの専属モデルとなります。

大学在学中に映画『シグナル〜月曜日のルカ〜』で主演で女優デビューを果たし、脚光を浴びます。

テレビドラマ『死と彼女とぼく』でも主演を務めるが、その後出演作品は少なめでわずかに『三匹のおっさん』を残すくらいでした。

また2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の主役の選考では最終選考まで残ったそうですが、結局は能年玲奈(現:ノン)にとられてしまいましたね。

しかしこの消えたという印象は調べていくとデビューが熱く、勢いがありすぎたために消えた印象が世間には映ってしまったようです。

また共演者の西島隆弘・市川知宏・大野拓朗との熱愛話の噂も流れましたが、結局は共演どまりだったようです。

先ほども書きましたが彼女はSNSを持たない人で本人からの情報発信がほぼないためにデマが広がりやすい状況をつくっているんじゃないかと私は考えます。

引退説について調査してみた

三根梓はnon-noの専属モデルも卒業し、女優に専念するという選択をしました。

その割には出演作品は多くないように思います。

特に2016年には主な作品で活動している様子がなく、そういった説が世間で流れたようですね。

しかし2017年でシリーズの復帰でまた引退説が払しょくされ、ここでまた説が流れて・・・

といった流れになっているように思います。

結局のところ無理をせずマイペースで仕事を進めていくタイプなのかもしれないですね。

3月の映画のこともありますし、引退というのも今はないといえますね。

まとめ

三根梓の現在は中休み程度というように捉えておくべきで、もしかしたら大人のイメージをつけるために日々努力しているかもしれません。

三根梓の消えた説は今のところなく、引退もありません。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました