前枝野乃加(馬場野々香)主演の『歯まん』の上映はいつ?場所は?

芸能人
スポンサーリンク

やすです!

映画をチェックしていたら『歯まん』という謎のタイトル!主演は馬場野々香(現:前枝野乃加)です。

気になりますよね。肉まん・あんまん系なのかと思ったら全然違いました。

この『歯まん』はR18+指定のものでしたので、”あげまん”などに近いものでした。

セックスをすると相手の性器を食ってを殺してしまうという体質の女性の話で、なんともシビアな内容の映画だったのです。

テーマがすごいですよね。

その説明から察するに「愛のコリーダ」とか”阿部定事件”が連想されますね。

この記事ではその『歯まん』の上映日と上映場所について、また主演の前枝野乃加(旧:馬場野々香)のプロフィールなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

映画『歯まん』の上映日と場所は?

なんかすごそうな内容の映画『歯まん』の上映日はなんと2日間しかないことがわかりました。

新宿シネマカリテで行われる「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2018」略してカリコレ2018のイベントで上映される1作品なのです。

カリコレ2018は7月14日から8月24日まで行われて、各映画が時間を区切って上映されるというスタイルです。

『歯まん』の日程

・8月11日(土)20:30〜

・8月22日(水)18:40〜

という日程と時間になります。

『歯まん』の上映場所

場所は新宿シネマカリテ

東京都新宿区新宿3丁目37-12
新宿NOWAビルB1F
※JR新宿駅東南口GAP並び NOWAビルB1F

TEL:03-3352-5645

『歯まん』のチケット販売料金について

チケット料金:1500円

他のカリコレ作品のチケット半券を見せると1200円になります。

『歯まん』のオンラインシアターについて

『歯まん』の上映日程は2回しかありませんが、2回目の上映が終わった翌日の2018/8/23(木)~9/5(水)という期間ではオンライン上映で見ることができますのでこちらも要チェックですね。

詳しくはカリコレ2018公式ページまで

スポンサーリンク

『歯まん』とはどんな映画?

『歯まん』は実は2015年に日本で制作された映画でもうすでに3年目ですよね。

私もよく理解しきれていないのですが、今まで数々の映画祭で上映されています。

・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015

「オフシアター・コンペ部門」北海道知事賞受賞

・福岡インディペンデント映画祭 優秀作品・俳優賞受賞

・モントリオール世界映画祭2015

フォーカス・オン・ワールドシネマ部門

・カナザワ映画祭2017 期待の新人監督 上映終了

ただし一般での上映というのが今回がはじめてのようで、上映が楽しみです。

監督・脚本は岡部哲也が務めて、これで世間に認知されるか否かに注目が集まりますね。

冒頭でも少し書きましたが、作品の内容としては主人公の遥香は初めての愛する人とのセックスで気がついたら血まみれになって相手が死んでいたという過去を持ちます。

それいらい衝撃のシーンが蘇るトラウマを持ちつつダークな世界で生きていく中で広がる純愛ストーリーになっています。

エロスや暴力シーンなどもあってR18+指定の映画になりますが、そんな主人公を演じた前枝野乃加(馬場野々香)にも注目が集まりますよね。

スポンサーリンク

主演の前枝野乃加(馬場野々香)のwiki風プロフィール

非常にすごい役を演じた前枝野乃加(馬場野々香)とはどんな人物なのでしょうか?

簡単に見ていきたいと思います。

前枝野乃加(馬場野々香)のプロフィール

芸名:前枝野乃加(まえだ ののか)

本名:馬場野々香(ばば ののか)

生年月日:1990年7月2日(28歳)

身長:154cm

血液型:B型

所属:フリー

出身:大阪府

前枝野乃加(馬場野々香)の経歴ヒストリー

もともと上智大学で学生をしながら高校2年のころから所属している芸能事務所のメインキャストプロダクションにて女優業を続けていた。

名前は本名である馬場野々香を芸名としていた。

2013年上智大学卒業。

2014年から人狼 ザ・ライブプレイングシアターを今まで継続している。

2015年『歯まん』制作。

2016年に所属するメインキャストプロダクションが倒産し馬場野々香はフリーとして活動を続けることを決意。

そのときの内容です。

昨日5月2日をもって、所属事務所の株式会社メインキャストが業務閉鎖、破産いたしました。
突然のことで驚いていますが、ご報告をさせていただきます。

わたくし馬場野々香は今日からしばらくフリーとして活動していくことになります。
お仕事のご依頼、お問い合わせは
b.nonoka72@gmail.com
までお願いします。

応援してくださる皆様、関係者の皆様にはご心配ご迷惑おかけして申し訳ありません。

高校2年生の冬からメインキャスト大阪支社に入り、事務所には今まで本当にお世話になってきました。
社長やマネージャーさんたちもとても温かい人たちばかりで、何度も迷惑をかけながらもサポートしてくれてきました。
こんな形となってしまって正直非常に残念ではありますが、本当に今までありがとうございました。
お世話になりました。

有難いことに、声をかけてくださる他事務所様もあったのですが、この先の自分の役者としての人生を考えた結果、ひとまずフリーで活動させていただくことにしました。

フリーランスで仕事をするのは初めてなので至らないことも多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

本来女優業に専念したいのであれば芸能事務所に入るのが筋だと思いますが、条件が合わなかったのか結局フリーで行くことを選択したようです。

そのときに前枝野乃加という芸名に変更しています。

その選択の理由についてはわかりませんがとても厳しい道に進もうとしていますが、SNSではとても楽しくやっているようで安心しました。

どうやってフリーで女優業をやっていくのか私にはとんと検討もつきませんが、もしかしたら女優のマネジメント含めたスキルも身に着けていこうとしているのかもしれませんね。

あまりめだった活動はしていないようですが、なんとあの有名な再春館製薬のドモホルンリンクルのCMにも出演されています。

今回の『歯まん』で世間に認知される存在となっていくであろう前枝野乃加の今後の活躍が気になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

『歯まん』の上映場所は新宿シネマカリテで上映日は8月11日と8月22日の2日のみで、それ以降はオンラインで見れます。

主演の馬場野々香(現:前枝野乃加)は現在フリーで活動中。

以上、やすがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました