マギアレコードまどマギ外伝CMの外国人美女でスケートする人は誰?

マギアレコードまどマギ外伝CMの外国人美女でスケートする人は誰?

やすです!

マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝の1stアニバーサリーということでCMが発表されました。

このCMは謎の外国人の美人スケーターが終始スケートをする場面でなかなか素顔を見せません。

スポンサードリンク

あっ!この人は!と思ったところでCMがマギアレコードのスマホゲームの紹介に入って終わってしまいます。

あの美女は誰なんだということで記事を書いていきたいと思います。

マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝のCMはこんな感じ


はじまりから外国人美女が登場しますが、顔全体が見えないのでなんともわからないですよね。

外国人から見たら日本人はみんな同じような顔だと言われることがよくありますが、日本人からしたらこの系統の美女はあまり見分けがつかないところがあります・・・

私だけでしょうか?

華麗にスケートリンクを滑っている様子がシルエットでわかりますね。

スタイルも抜群です!

反った体のしなりの感じとか結んだ髪のあたりがすごくセクシーです。

なんだか浮かない表情をしています。

ロッカールームで休憩していますが、俯いていて雰囲気は暗いですね。

何かを気にしている様子が伺えます。

練習の再開でジャンプをしました。


何やらリボンをつけた人が歩いてきました。

先程のジャンプは着地失敗しました。

ジャンプの失敗について悔しい思いを抱いているのでしょうか。

突然画面に正面を向いてアップしました。

目線がまっすぐこちらを見ています。

美しい横顔!

この人はもしかして!

次のジャンプが成功と思いきや着地と同時に衣装が先程歩いてきた人と変わっています。

光彩が虹色を放っています。

神々しいスケートシーンですね。

まるで魔法を使っているように滑らかに自由自在にリンクをスケーティングしています。

ハート型の証明の中心でのスピンはまさにあの人ですね。

全身の姿を見せてやっと静止してくれました。

ここでようやく笑顔がみえましたね。

やっぱりこの人は平昌冬季オリンピック金メダリストのアリーナ・ザギトワですね。

このCMの意味のナレーションが始まります。

これが最初のセリフで、結局アリーナ・ザギトワは一言も発しませんでしたね(笑)

でも願いが魔法に変わったのか魔法で願いがかなったのかよくわからないところがありますが・・・

出典:youtube「マギアレコード 魔法少⼥まどか☆マギカ外伝」1周年CM “ザギトワ変⾝篇” Full Ver.

マギアレコードがリリースされてから1周年記念ということみたいです。

1年経ってからもCMを作って、しかも金メダリストを起用してのことですからそうとう売れているようですね。

ゲームの内容はよくわからないですが、そこまで多くの人を魅了するようなゲームですからさぞかし面白いのでしょうね。

スポンサードリンク

外国人美女のプロフィール

結局のところ、マギアレコードのゲームのCMで起用されていた外国人美女スケーターは平昌冬季オリンピックでの金メダリスト、アリーナ・ザギトワであることがわかりました。

簡単に紹介しておきます。

名前:アリーナ・ザギトワ

生年月日:2002 年5 ⽉18 ⽇(16歳)

代表国:ロシア

15 歳9ヶ⽉での⾦メダル獲得という記録は、史上2番⽬の若さということです。

日本食が大好きであることは有名だったのですが、日本犬の秋田犬が大好きで、優勝した暁に秋田犬を飼いたいといっていたところ、日本の秋⽥⽝保存会から秋田犬が贈られて、”マサル”と名付けた。

しかしこの贈られた秋田犬はメスだったというオチがあることでも有名なエピソードです。

当の本人は”マサル”というのがどんな感じなのかもわかってないのかもしれませんけど・・・

まとめ

マギアレコードのCMの美女スケーターはアリーナ・ザギトワ。

ゲームリリース1周年記念のCMで豪華なスポーツ選手を起用した人気ゲーム。

アリーナ・ザギトワはCM中一言も発しないが魔法を使う。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク