野田美桜のwikiプロフとかわいい画像や彼氏・大学などを調査!

野田美桜のwikiプロフィールとかわいい画像や彼氏・大学を調査!

こんにちは!

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の劇場公開が2018年8月31日と迫ってきました。

篠原涼子と広瀬すずのダブル主演作品という豪華女優陣に加えて三浦春馬などノリにノっている人材を起用した映画が8月の終わりに開場しますね。

スポンサードリンク

「SUNNY」という女子高生で作る青春を謳歌したグループの一員である小池栄子演じる裕子の20年以上前の女子高生役として野田美桜が演じています。

この記事ではその野田美桜について迫っていきたいと思います。

野田美桜のwiki風プロフィール

映画ではかわいい女子高生役を演じる野田美桜さんのwiki風プロフィールです。

名前:野田美桜(のだ みお)

愛称:ひめ

生年月日:1997年4月2日(21歳)

星座:おひつじ座

出身地:福岡県

身長:156cm

体重:42kg

靴サイズ:23cm

趣味:ライブ鑑賞、写真を撮ること、筋トレ、
リバーシ(オセロ)、花札、靴集め(80足以上)

特技:デコレーション、DIY、スタイリング、作文、硬筆

所属:株式会社ステッカー

スリーサイズ:B80/W58/H83

まだまだ駆け出しの女優で助演がほとんどで、今まで「Rの法則」がレギュラーでしたが、かの事件で・・・

その番組も打ち切りになりましたが、徐々にふつふつと野田美桜の活躍は広がっています。

この『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の後にも「3D彼女 リアルガール」の出演がありますので要チェックですね。

野田美桜のかわいい画像

抜群のスタイルをもつ彼女はファッションセンスもよくて、かずかずのアート的な画像をインスタにアップしています。

ちなみに今の所属するステッカーに移籍するまではツイッターをやっていましたが、今はインスタがSNSのメインのようです。

私服みたいですよ。

インスタ映えを意識したみたいですが、プロみたいな画像ですよね。

現在21歳ですが、つい最近まで「Rの法則」で活躍していました。

髪も綺麗でモノクロにすると艶っぽさが増しますね。

日本的な美人とでもいうのでしょうか。

これからの成長が非常に楽しみでもあります。

野田美桜の彼氏はどんな人?

中学卒業して高校進学とともに上京したと言われています。

私目線から言うとかなりストイックに突き詰める性格といえます。

そんな彼女が東京での活躍を夢見て高校から東京で過ごすということを考えると、その状態で彼氏がいるということはなかなか考えられません。

ということで今のところ彼氏の噂は一ミリも検索で引っかかりませんでした。

もちろん高校時代に彼氏の一人や二人はいたのかもしれませんが、『Rの法則』のレギュラーが亡くなってしまった今では映画などでの女優業や単発の仕事を残すのみとなりました。

その状態で心の支えは必要かもしれませんが、東京暮らしが長い彼女が浮ついたスキを見せるわけもなく、今の仕事を邁進する姿を見せることで今後の方向性も決まってくると思います。

まだまだ21歳ですが、女優としてこれからが開始時期だと思います。

気を抜いていたらすぐにダメになるでしょう。

せめて主役を一つとるくらいまでは今の硬派を続けるんではないでしょうか。

スポンサードリンク

野田美桜の大学はどこ?

ツイッターのほうでは高校の3年生時に大学についてのツイートなどありましたが、結局大学の進学の話は一切わかっていません。

進学したのかも浪人しているのかも、女優業に専念しているのかも分かっていない状態です。

今後彼女の露出が増えることですから、そういった情報も明らかになるかもしれません。

分かり次第、追記していきたいと思います。

まとめ

野田美桜は映画などで最近活躍が目覚ましい注目女優。

非常にスタイルが抜群のルックスをもっていて、小池栄子の女子高生時代の役をやるくらいの美貌の持ち主。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする