宮川紗江がブサイクと言われる原因はほくろ?高須克弥院長が除去!?

宮川紗江がブサイクと言われる原因はほくろ?高須克弥院長が除去!?

こんにちは!

宮川紗江選手へのパワハラから速見佑斗元コーチへのパワハラなど多岐に渡って体操女子の協会の体制についての問題が広がっていますね。

その問題の中心人物の一人で、被害者の宮川紗江選手について”ブサイク”や”ほくろ”というワードが飛び交っていたので調査をしてみました。

スポンサードリンク

宮川紗江のほくろというのは彼女を特定する上でどうしてもみてしまうポイントですよね。

チャームポイントとも言えますが、大きすぎて気になってしまいます。

またレインボーとの契約が解除になりフリーになってしまった宮川紗江選手に救いの手がありました。

それが高須クリニックで有名な高須克弥院長が「契約しましょう」と名乗り出てきたのです。

高須クリニックは言わずとしれた美容整形外科で有名なクリニックですね。

そんな病院であれば宮川紗江のほくろを除去するのは簡単なんじゃないかと感じたのでこの記事を書いてみました。

関連記事

こんにちは! 日本体操女子の宮川紗江選手へのパワハラ行為があったとして、速見佑斗コーチ(34)が日本体操協会から無期限登録抹消という処...
こんにちは! 渦中の宮川紗江選手と2人3脚でこれまでやってきたが、指導する宮川に暴力を振るったとして8月13日に日本協会から無期限の登...

宮川紗江選手のほくろの口コミ・噂

宮川紗江選手については”かわいい”とか”ブサイク”とか”ほくろがどうのこうの”という声が聞こえてきます。

それもやはりほくろがどうしても気になってしまってかわいいのかどうなのかの判断がすごくブレちゃうんじゃないかと私は勝手に思っています。

それは私もよくどっちなのかよくわからないからです。

以下ネットからの口コミなど掲載してみます。

”宮川紗江はブ〇だけど、あのでっかいホクロとって、あご削って、頬骨削って、二重瞼にして、鼻いじったら綺麗になるんじゃね?
高須クリニックがスポンサーなら余裕でしょ✨✨
東京オリンピックのときにはとんでもなく綺麗になってるかも”

めちゃくちゃ言ってますね(笑)

そんなにいじったら宮川紗江と区別がつかなくなります。

逆に演技ではなく顔ばっかりに目がいっちゃいますよね・・・

”顔に大きなほくろあったら、そこに目がいってしまうな~
宮川紗江さん…。
中学時代、おでこに大きなほくろある子いたけど、あだ名が「大仏」だったな😅
ほくろって大きすぎると損かも…。”

やっぱり損だという意見はありますよね。

どうしても目がいっちゃいますよね。

そこに囚われてしまって、全体が自分基準に沿って公平に見れなくなっちゃうんですよね。

”体操の宮川紗江、鼻の横にあるホクロみたいなの悪性のメラノーマでは?”

メラノーマとはなんぞや?

悪性黒色腫は皮膚がんの1つで、単に黒色腫またはメラノーマと呼ばれることもあります。皮膚の色と関係するメラニン色素を産生する皮膚の細胞で、表皮の基底層に分布しているメラノサイト、あるいは母斑細胞(ぼはんさいぼう:ほくろの細胞)が悪性化した腫瘍と考えられます。

引用:https://ganjoho.jp/public/cancer/melanoma/index.html#a5

ほくろが良性なのか悪性なのかは気になるところですよね。

悪性だったらと考えるとゾッとするので、高須克弥院長にまずは見てもらうのはいいことだと思います。

世間も人はやはりほくろに目が言ってしまうなど考え、本気で心配する人も多くいることがわかりました。

実際除去したらどうやるのでしょう?

宮川紗江選手のほくろを除去したらどうなる?

ちょうど画像加工でほくろを除去した画像があったので検証してみたいと思います。

これが会見時の画像です。

出典:https://capturelife1.net/

そしてこれがツイッターで発見したほくろ除去画像です。

どうでしょうか?

やっぱりもともとの素材が非常にいい!っていうのがわかりませんか?

ほくろがあるとどうしても判断がつきにくいのですが、除去するとほんとに18歳の少女としてかわいく見えますよね。

今後悪性になる可能性などを考えても私は高須克弥院長にほくろ除去をまかせてみてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

というより心労で今年の大会などの活動は取りやめると発表している宮川紗江選手ですが、復活する時に新生宮川紗江としてほくろをとって登場するのもありなんじゃないかと感じてしまいます。

スポンサードリンク

高須克弥院長はほくろ除去についてどう考えている?

実際に精力的にSNSで発信している高須克弥院長ですが、ほくろ除去に関しての質問にも答えています。

視聴者「・・・ところで高須先生、彼女の顔のホクロは手術で除去するのは難しいんでしょうか?」

高須院長「簡単です。」

視聴者「(ほくろ除去したら)チャーミングだけどなぁ」

高須院長「僕は本人が望まないことはしない方針です。」

つまりはまだ宮川紗江選手のほうからホクロ除去についての打診や相談はしていないということになりますね。

というより今はそんな時期ではないですね(笑)

なによりもし本人が望めば簡単にできるということですから検討の余地はありそうですね。

まとめ

宮川紗江選手のホクロが原因でブサイクと言われてしまう問題ですが、除去するとかわいいというのが判明しました。

高須院長はホクロ除去するのは簡単だが、本人の意思次第ということです。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク