宮本茉由(まゆ)の高校大学や彼氏、すっぴんのかわいい画像調査!

宮本茉由(まゆ)の高校大学や彼氏、すっぴんのかわいい画像調査!

こんにちは!

ミス美しい20代として審査員特別賞をとった宮本茉由(まゆ)さんが10月の新作ドラマで女優デビューすることが決まりましたね。

ドラマ「リーガルV」で米倉涼子という大先輩の胸を借りて晴れ晴れと女優デビューする宮本茉由さんが非常にかわいいということでこの記事を書いています。

スポンサードリンク

ここでは宮本茉由の高校や大学などの少し昔の情報や、すっぴんやぜっぴんのがわいい画像を集めたりしてみます。

宮本茉由のプロフィール

先にさらっとプロフィールだけ紹介しておきます。

宮本茉由(みやもと まゆ)のプロフィール

出典:https://cancam.jp/archives/category/model/mayumiyamoto

【誕生日】1995年5月9日
【血液型】 A型
【出身地】東京都
【スリーサイズ】B83/W57/H85
【足のサイズ】24cm
【趣味】映画鑑賞/温泉に行くこと
【特技】クラシックバレエ/フラフープ
【ニックネーム】友だちからは「まゆ」で、編集部の方たちからは「みやもっちゃん」と呼ばれています!笑

引用:https://cancam.jp/archives/category/model/mayumiyamoto

所属はオスカープロモーションでCanCamのモデルをしているということですが、モデルデビューをする前からその美貌というものは隠せなかったみたいですね。

かなりの温泉好きというのがあるからこそ、その透き通るような肌があるのでしょうか。

とにかくおきれいでかわいらしいですよね。

宮本茉由の高校は?

宮本茉由の出身高校についていろいろ調べてみましたが、まったく出てくる気配はありませんでした。

ただ淑徳高校ではないかとの情報もあったので、淑徳高校を検索してみたら淑徳高校の多いこと・・・

いろんなところにあるみたいですね。

ただ、宮本茉由は秋田の生まれでその後東京で育ったという情報がありましたので、東京の淑徳高校のことを調べてみました。

淑徳高等学校

淑徳高校は、東京都板橋区にある私立の中高一貫校です。淑徳大学も存在しますが、そこへ進学する生徒は少なく、卒業生の約8割が他の大学に進学しています。
引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/2328/

この高校の偏差値は56 – 69 とけっこう高いことがわかっています。

真偽の程は不確かですが、もしかしたらという可能性はあると思います。

宮本茉由の大学は?

そもそものモデルとしてのデビューのきっかけが今も通っている大学のミスキャンパスコンテストでのグランプリ受賞というものなんです。

そのミスコンの名前がミス実践女子コンテストということです。

つまり大学は実践女子コンテストの大学生ということになります。

実践女子大学の地図

今は大学に通いながらモデルなどの仕事を継続していて、ついに10月からドラマにデビューすることになりました。

ますます忙しくなりますね。

大学生として、モデルとして、女優として、ますますの発展を期待しています。

宮本茉由の性格は?

とにかく美しすぎる彼女ですが、いったいどんな性格をしているのでしょうか?

お高く止まっているタイプなのか親しみやすいタイプなのか、それとも・・・

雑誌インタビューのQ&Aがあったのでまずは抜粋してみます。

■好きな人のタイプは?

一緒にいて心が和む人、ギャップがある人

■自分の性格をひと言で表すと…

不思議? 何を考えてるか分からないとよく言われるからです。笑

■寝る前に必ずすることは?

ストレッチとマッサージと白湯を飲む!

■オフのお出掛けで持参するもの(携帯と財布以外)

リップと目薬とイヤホン!

■時間を忘れるほど熱中するものは?

映画鑑賞です! 最近は海外ドラマにハマっています!

■愛LOVE◯◯

家族! 本当に家族が大好きだからです!

■10年後の未来予想図は?

プライベートでは、できれば…結婚して子供がいたらいいなぁと思います…! お仕事面では、今、演技のレッスンもしているので、上達して、たくさんのドラマや映画に出演できるような女優さん、またファッションショーなどでも活躍できるモデルさんになれてたら幸せです!

■読者のみなさんに呼んでもらいたいあだ名

宮本ちゃん(みやもっちゃん)。密かに”まゆしぃ”を流行らせたいと思ってます(笑)。

■出没スポット

お家か温泉。お休みの日は、ほぼお家にいることが多いです。あとは月1くらいで友達と「今日温泉いく?」って感じの場面で温泉に行きます(笑)!

■好きな食べ物

アイスクリーム! 特に抹茶アイスが大好きで、よくハーゲンダッツの抹茶味を食べます♡

■気分をあげてくれる食べ物は?

最近はタイ料理! 撮影の時によくお昼ご飯などで頼むものをいただいてたらいつしか大好物になってしまいました!

■好きな色

黒と白とエメラルド。モノトーンの服をよく着ます! エメラルドは自分の誕生石だから好きです♪

■撮影の空き時間にしていること

音楽を聴いたり、たまに本を読んだりしています。大学の卒論で、実写化されている本を選んで、映画と小説の違いを考察することをしているので、今はそのために「イニシエーション・ラブ」を読んでいます。

■コーヒーショップでよく頼むメニュー

最近ブラックコーヒーが飲めるようになったので、コーヒーを頼みます!
■スカート派vsパンツ派

パンツ派。ワイドパンツは4本、スキニーも4本、ショーパン1枚くらい持ってますが、デニムが多いですね! 逆にスカートは、きちんとしたところに着ていくワンピースしか持ってないです。

■犬派 vs猫派

んーーー、トイプードルを飼ってるけど猫に惹かれつつあります…(笑)。

■ご飯派vsパン派

ご飯派。 ご飯さえあれば生きていけます! 白米のやわらかめが好きで、あきたこまち推しです!
■暑い中での冬服撮影派vs寒い中での夏服派

寒い中での夏服。 暑いと朦朧としちゃいます…。

引用:https://cancam.jp/archives/category/model/mayumiyamoto

非常に会話に求めることが多いようです。

落ち着ける相手であれば素の自分を出せるということなのかな?

何を考えているかわからないと言われることが多いとおっしゃってますが、まだモデルという仕事環境に完璧に馴染んでいるわけではないかもしれませんね。

かなり濃いめのインドア派であることと家族が大好きということで、よくインスタでも家族や弟の話題が出てきていますね。

家族愛のとても強い人なんだなと思いますし、それだけ家という環境が好きなようですね。

パンツはでカジュアルな服装を好み、コーヒーが大好きということでやはりテーマはリラックス?なのかなと感じます。

環境や雰囲気というものを大事にして空間を演出していくのが大好きなのかもしれませんね。

そういった性格を生かして、今度のドラマでも是非いいムードの中での好演技を期待しています。

宮本茉由の可愛い画像

彼女は公式のインスタがあります。

そこには美しい数々の画像が掲載されていますね。

その中でもよりすぐりを選んでみました。

出典:https://www.instagram.com/mayu_miyamoto_official/

モデルとしての表情はやっぱりプロですね。

22歳とは思えないような艶のある表情をしています。

これならドラマでの演技にも期待が寄せられます。

出典:https://www.instagram.com/mayu_miyamoto_official/

浴衣娘の見返り美人です。まさに文字通り!

洋服もすばらしいですが、和装もほんとによくお似合いです。

眩しい限りです。

出典:https://www.instagram.com/mayu_miyamoto_official/

こちらはセクシーなショットですよね。

おきれいな太ももまで見せていただいて、大満足であります。

周りの鼻が南国を演出していて、とても雰囲気のあるショットです。

スポンサードリンク

宮本茉由のすっぴん画像を調査

こちらは必死になって探しました。

でも完全にすっぴんだと特定できる画像を見つけることがかないませんでした。

だからナチュラルな薄化粧と思われるものをなんとか見つけてきました。

出典:http://trend.pedia-jp.com/model/miyamoto-mayu/

出典:https://yottekoka.com/614.html

性格のほうでも書きましたが、リラックスしているときというのは宮本茉由の本領が最大限発揮されると思います。

すっぴんだろうがおかまいなしにおきれいです。

まとめ

宮本茉由はとてつもなくポテンシャルを秘めている今後活躍が期待されるモデル・女優だと確信しました。

高校についてはわかりませんでしたが、大学は実践女子大学。

完全なすっぴん画像はみつけられませんでしたが、準すっぴんもモデルとしてのルックスもどちらも超一流でかわいいです。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク