広島東洋カープの優勝セール2018でのエディオン情報!

ショッピング
スポンサーリンク

こんにちは!

※ 9/27 追記あり

今年も広島は強いですね~。

安定の3連覇って感じですよね。

序盤から飛ばしてぶっちぎりのマジック点灯。

9月26日にリーグ優勝決定しました!

なかなかこんな安定した状態って続かないですよね。

どこの球団もタイミングってのがあったわけですが、この広島の強さの安定感はほんとに半端ないです。

選手だけでなくカープ女子がクローズアップされるなどして、ますます注目を浴びる広島東洋カープ。

この強さの根源はやっぱり地元の応援なんじゃないかと私は思っています。

他の球団に比べてかなり広島東洋カープというのは一つの巨大スポンサーではなくいくつかのスポンサーで成り立つという庶民に近い形で存続していますよね。

だから地元の企業も力を入れているというわけでその一つにエディオンがあります。

そしてエディオンはスポンサーの一つにありますのでこの記事でクローズアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

広島カープの優勝でエディオンはどんなセールを行う?

※ 優勝決定後でもWEBでのチラシ更新はしていない模様です。翌日9月27日の新聞広告、もしくは店頭にて確認という形になると思います。

大々的に広告出されました。

詳細は新聞とっている人しかわかりません。とにかく愛媛でも優勝セールは実施されているのは確かです。

広島東洋カープのスポンサーであるエディオンはどんなセールを行うのでしょうか?

現状、広島東洋カープの優勝がほぼまちがいなく確定している状態であっても、エディオンは”優勝セールを行います!”としか名言しておらず、具体的なセール内容については発表していません。

しかし今回は3連覇ということで過去に行われた優勝セールを見ていきたいと思います。

これは2年前のセールですね。

とにかく赤い関連グッズを売り出したということですね。

赤い商品はないようで以外にいろんな商品に存在します。

たとえば冷蔵庫とかシャア専用のような感じであったりしますので以外に赤という色の商品をあなどることはできません。

お値段についての具体的な数字はないですが、このセールの魅力というのがプライスレスということを物語っていますね。

ただ安く買えるということだけがセールではないと教えてくれるエピソードですね。

しっかりと恩恵を受けれる企業は軒並みチラシを出します。

エディオンが埋もれてしまってますが、スポンサーなのでこの優勝期間だけは出血覚悟で他の販売店を出し抜くはずです!!

優勝セールを行う店舗はどこ?

広島東洋カープの優勝セールを行う店舗がどこなのか気になりますよね。

正式な発表については優勝翌日にしか発表がないのですが、私が調べたところ近隣の店舗にはこのようなチラシがありました。

このチラシがあるのが近隣の県と合わせて広島・山口・岡山だったのです。

だから優勝セールを大々的に行うのがこのエリアだけである可能性はありますが、スポンサーということでもしかしたら全国的に行われるかもしれません。



まとめ

広島カープの優勝でエディオンは優勝セールを行うと宣言しています。

詳細内容については優勝翌日に発表されますが、地域によって内容が変わる可能性は高いです。

以上、やすがお送りしました。

関連記事

広島東洋カープの2018優勝セールのお店情報一覧【随時更新】
こんにちは! 少し気が早いですが、今年のセ・リーグも広島東洋カープ一強状態が前半のころから続いていて、広島の優勝が確実視されています。 M4が点灯していて、2位に11ゲームの差をつけている状態で覆されることはまずありえないように...
広島カープの優勝セール2018で福屋の内容・期間・場所が気になる
こんにちは! ※ 新情報追記しました 2018年も広島東洋カープがセ・リーグでダントツ一位でM4ということで優勝目前となりましたね。 今年も優勝すれば3連覇となり、V9となんとも縁起のいい数字になります。 しかし昨日...
広島カープ優勝記念公式限定グッズ2018の通販情報!タオル販売など
こんにちは! ※ 10/7追記 やっと優勝記念のオフィシャルグッズが販売開始されました。 マツダスタジアムでは10/8(月)以降 その他は10/10(水)以降 なので圧倒的にマツダスタジアムでの店頭販売が早いです。 ...
広島東洋カープの優勝セール2018でのゆめタウン情報!
こんにちは! ※ 最新情報が更新されました。 9月20日現在、広島東洋カープはセ・リーグ順位ぶっちぎりの1位でM4。 今年も優勝して3連覇目前となりました。 油断は禁物ですし、まだ気が早いかもしれませんが、広島東洋カ...
広島カープの2018優勝の要因・理由は何?ファンの団結力がやばい!
こんにちは! 広島東洋カープの独走状態が続き、マジックも数字が減っていく一方で優勝は日を待つばかりで確実となってますね。 セ・リーグ3連覇がかかる年なだけに選手だけでなくファンも一丸となって非常にスキのない強さを誇っています。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました