三科光平の嫁と年収は?馴れ初めはカットモデル?腕時計は何?

三科光平の嫁と年収は?馴れ初めはカットモデル?腕時計は何?

こんにちは!

NHKプロフェッショナルにて10月1日(月)の夜10時から美容師の高木琢也さんが特集されますが、高木琢也さんと中村トメ吉さんが立ち上げたOCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)の創設メンバーに三科光平さんがいらっしゃいます。

三科光平さんは今でもこのOCEAN TOKYOを支える柱のひとつとしてOCEAN TOKYO原宿店をまかされています。

スポンサードリンク

またYoutuberとしてもすでに有名で昔からSNSでの発信が得意だったことから、OCEAN TOKYOでのマーケッターとしても活躍しているようです。

そんな三科光平さんにこの記事で迫っていきたいと思います。

三科光平の嫁と馴れ初めは?

三科光平さんはすでに結婚しています。

しかもYoutubeでそのことを発表しているんですね。

お嫁さんは永棟安美(現在:三科安美)さんです。

モデルとして、そしてYoutuberとしても活動していて馴れ初めはカットモデルとかyoutuberの事務所つながりかと思いきや、なんと雑誌でのカップル撮影がきっかけだったようですね。

イケメンの三科光平さんですからそういうお仕事もあったようですね。

なんと演出のカップルからたった1週間でリアルカップルになったというではありませんか(笑)

3年のお付き合いのもとで、結婚に至ったようですね。

愛猫ではマンチカンを飼っているようですよ。

何より幸せそうな動画をYoutubeにもUPしているようで、一部の人からは”うざい”ともいわれているようですね。

まぁでも幸せには変わりないでしょうw

三科光平の年収は?

現在OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)の代表取締役をしている三科光平さんですが、創設する前は同じく代表取締役の中村トメ吉さんと同じアクロスで働いていました。

すでにそこでも美容師としての地位を確立していて、副店長を担っていたそうですね。

そういういわゆるカリスマ美容師っていうやつですよね。

そして代表取締役を務めていて、Youtuberとしての収入もあるようですから相当いっていると思います。

ざっくりな計算になってしまいますが、同じく代表取締役の高木琢也さんは一月の売上で1200万の実績があるようです。

それと方を並べるような中村トメ吉さんに腕を見込まれて引き抜かれたわけですから、相当稼ぐはずです。

仮に半分の600万稼ぐとしましょう。

歩合を50%と仮定して300万×12=3600万

そしてOCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)の代表取締役の5人の中に入っています。

OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)は現在6店舗です。

各店舗で1000万稼ぐ人が2人いると仮定します。

2000万×6店舗=1億2000万

1億2000万÷5=2400万

Youtuberとしての収入を抜いたとしても3600万+2400万=6000万ということになります。

ざっくりしすぎですが、とにかくすごいということでしょうね。

スポンサードリンク

使用している腕時計は何?

カリスマ美容師そして人気Youtuberの三科光平さん。

当然のことながらお金持ちであることはわかっています。

以前に使用している腕時計を紹介していたようです。

出典:https://www.youtube.com/channel/UCL-a2oIp9rekDc3Z79uTUPg

名称:HUBLOT (ウブロ) アエロ・バン スチール

やばいっすねw

600万って出てましたよ。

日本の平均年収を軽く上回っています。

まとめ

三科光平さんのお嫁さんはモデルでYoutuberの永棟安美さんで馴れ初めは雑誌の撮影。

年収はざっくりですが、6000万以上。

愛用している腕時計はウブロの高いやつ。

以上、やすがお送りしました。

関連記事

こんにちは! NHKプロフェッショナルにて10月1日(月)の夜10時から美容師の高木琢也さんが特集されます。 原宿の”神”的存在...
こんにちは! NHKプロフェッショナルにて10月1日(月)の夜10時から美容師の高木琢也さんが特集されますが、中村トメ吉さんはその高木...
スポンサードリンク