生駒里奈主演舞台の『トゥーランドット』の期間日程・場所・チケット

生駒里奈主演舞台の『トゥーランドット』の期間日程・場所・チケット

こんにちは!

生駒里奈さんは乃木坂46を引退されても精力的に活躍されてますね。

舞台などは現役アイドル時代からも力を入れていましたが、アイドルの殻を破ってからは女優としての魅力に磨きが非常に強くなっていっているような気がします。

スポンサードリンク

そんな生駒里奈さんですが、11月に舞台の主演公演が決まっていますが、来年の1月にも主演舞台の公演が決定しましたね。

少年社中20周年記念ファイナルとして少年社中第36回公演【トゥーランドット~廃墟に眠る少年の夢~】という演劇です。

劇団「少年社中」としての一大イベントを担う非常に大きな公演の主演を務めることになるようです。

そんな【トゥーランドット~廃墟に眠る少年の夢~】のことについてクローズアップしていきたいと思います。

トゥーランドットとはどんな内容の演劇?

もともとはオペラとして名高い『トゥーランドット』を題材にしたオリジナル作品になるようで、劇団「少年社中」としての20周年記念を兼ねた演劇舞台になります。

出典:http://www.shachu.com/trd/common/img/omote.jpg

遠い未来の物語としてはじまり、世界は平和になっていたが、世界を統治する上で感情さえも排除しようとするような厳格な管理社会へ向かおうとしていた。

その世界を統治するのが生駒里奈が演じる「トゥーランドット姫」です。

しかし姫はその世界に少しずつ違和感を感じるようになっていた。

一方松田凌演じる「カラフ」はその統治社会を壊そうとするレジスタンスの一員。

レジスタンスははるか昔に禁じられた”演劇”によって世界の概念を打ち壊そうとした。

しかし禁じられた演劇による罪で捉えられるが、姫を出会うことで二人は恋に落ちることになる。

演劇によって世界を変えていくストーリーです。

PVでは管理社会を統治するトゥーランドット姫の生駒里奈が登場しますが、めちゃくちゃ美しいです。

あの可愛らしかった乃木坂46の生駒里奈さんがこんなに美人な大人になるなんてほんとにびっくりです。

脚本と演出は毛利亘宏さんです。

生駒里奈主演舞台の「トゥーランドット」の日程・場所は?

生駒里奈さん主演舞台の【トゥーランドット~廃墟に眠る少年の夢~】は来年の1月に3箇所の公演が決定しています。

それが東京・大阪・福岡になります。

まさかの名古屋飛ばしが非常に残念ですが・・・

それぞれの日程について見ていきたいと思います。

東京公演

日程:2019年1月10日(木)~20日(日)

会場:サンシャイン劇場

アクセス

〒170-8630
東京都豊島区東池袋3-1-4 サンシャインシティ 文化会館4F
TEL.03-3987-5281

東京メトロ有楽町線「東池袋」駅6・7番出口より地下通路で徒歩5分
「池袋」駅東口より徒歩15分
東京メトロ副都心線「池袋駅」東口より徒歩20分
都電荒川線「東池袋4丁目停留所」より徒歩10分

大阪公演

日程:2019年1月24日(木)~27日(日)

会場:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

アクセス

〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町19-1
06-6377-38881

阪急電車「梅田駅」茶屋町口より徒歩3分
JR線「大阪駅」御堂筋北口より徒歩8分
地下鉄 御堂筋線「梅田駅」1号出口より徒歩5分
阪神電車「梅田駅」東出口より徒歩10分

福岡公演

日程:2019年1月30日(水)・31日(木)

ももちパレス(福岡県立ももち文化センター大ホール)

アクセス

〒814-0006
福岡県福岡市早良区百道2-3-15
092-851-4511

地下鉄「藤崎」駅2番出口より徒歩1分

「トゥーランドット」のチケット販売について

チケットの一般前売り販売については11月25日の10時からスタートとなります。

当日券については開演開始の1時間前からで、開演は30分前になります。

全席指定・未就学児入場不可

前売り・当日ともに7800円(税込み)

スポンサードリンク

キャスト先行について

一般では取れるか心配という方は先行エントリーがあります。

抽選になりますが、わずかでも可能性を広げたい人にオススメです。

有澤樟太郎出演舞台、少年社中第36回公演 「トゥーランドット ~廃墟に眠る少年の夢~」
キャストコーポレーションチャンネル会員先行案内というものがあります。

これはニコニコチャンネルでの登録が必要になりますのでIDがあるのが条件です。

有澤樟太郎先行URL:http://eplus.jp/trd-arsw/

有澤樟太郎チケット特別先行エントリー詳細

・エントリー期間 2018年10月6日(土)12:00〜10月16日(火)23:59
・当落通知  10月20日(土)(予定)
・決済(入金)期間  10月20日(土)13:00 〜10月23日(火)21:00

※本先行の購入特典は、本公演オリジナルビジュアルの「有澤樟太郎ブロマイド」となります。(先行特典は各会場・公演時での引換となります。) 
※受付は先着順ではなく、期間内にお申込みいただいた方の中から抽選で決定いたします。

まとめ

生駒里奈の主演舞台の『トゥーランドット』は2019年1月に東京・大阪・福岡の3箇所で公演実施。

チケットは先行・予約・当日とあります。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする