CDJ18/19でBUMP(バンプ)の出演日は?チケット購入方法

CDJ18/19でBUMP(バンプ)の出演日は?チケット購入方法

こんにちは!

年末の4日間行われる音楽ライブイベント「COUNTDOWN JAPAN 18/19(CDJ)」にて大人気アーティスト「BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)」が出演することが決定しましたね。

音楽好きが毎年楽しみにしている年末の一大イベントのために気分が高揚した人も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

メジャーなイベントには精力的にあまり参加しないバンプですが、近日公開予定の映画『億男』の主題歌「話がしたいよ」を発表したばかりのためかバンプが年末にかけてメディア露出が増えそうです。

そんなバンプがCDJにてどの日程で出演するのか、またチケットの取得購入方法などをこの記事で探っていきたいと思います。

CDJ18/19でのバンプの出演日は?

CDJの開催までのカウントダウンがはじまっています。

10/11現在では78日となっております。

しかしまだ日割りのアーティスト一覧が発表されておらず、「BUMP OF CHICKEN」が具体的にどの日程で参加するかなどはわかっていません

しかしチケットの抽選については刻一刻と進んでいて、急がなければならない状況になっているのは確かです。

日割りが決まってからでは遅いことも考えられますので先手を打って年末の一大イベントに向けての準備を早めにしておくことをオススメします。

待っていると一般のチケット購入で即売り切れということでオークションや転売などで大金を使ってチケットを入手なんてことにならないためにも即行動が必要です。

心配する声もネットでは広がっています。

そんなチケット取得についてを解説していきたいと思います。

スポンサードリンク

CDJのチケット購入について

まず知っておかなければならないのが、すでに抽選先行が始まっているということです。

しかも”特別割引先行”から2次、3次の抽選先行まではすでに終了していて、現在は第4次抽選先行受付スタート!ということになっています。

ここで大事なのは先行の受付についてはAPPからということになっています。

COUNTDOWN JAPAN 18/19から、先行販売のチケット申込はJフェスアプリのみで行います。
下記詳細と注意事項を必ずお読みいただき、同意のうえお申込にお進みください。
当サイトをご利用いただいた方は下記内容すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。
引用:http://countdownjapan.jp/1819/guides/tickets/

Jフェスアプリはこちら

抽選申込受付期間についてですが、昨日から開始されています。

10月10日(水)19:00~15日(月)19:00

つまりはあまり悩んでいる時間はないということになりますね。

チケットの種類については「1日券」「2日通し券」「3日通し券」「4日通し券」があり、それぞれの日程での抽選ということになります。

もしBUMP(バンプ)だけが目当てということであれば、「1日券」を4日間すべての日程で申し込むことが必要になってきます。

「1日券」は11500円ですが最終日だけは12000円になります。

その後当選が決定したら期日中に入金を済ませます。

抽選結果のお知らせについて
抽選結果確認期間/ご当選時入金期間 10月19日(金)18:00~10月23日(火)23:59

後日アーティストの日割りが発表された時点でBUMPの出演がない日のチケットがある場合はまずは周りの欲しい方に適正価格で譲ってあげましょう。

周りでとくにいない場合はメルカリなどで欲しい方に(自分が損をしない程度での適正価格で)譲ってあげましょう。

一年の締めくくりのイベントになると思いますので満足した形で年を迎えたいですよね。

まとめ

BUMPの出演日は10/11現在ではわかっていません。

すべての日程の1日券を抑えておくことをオススメします。

日割りが決まってから不要なチケットはメルカリなどで欲しい人に譲ってあげましょう。

以上、やすがお送りしました。

関連記事

こんにちは! 10月19日に上映開始される佐藤健主演の映画『億男』の主題歌がヒット請負人として実績のある「BUMP OF CHICKE...
スポンサードリンク