高橋ユウと卜部弘嵩の結婚式場の場所や日取りが気になる!

高橋ユウと卜部弘嵩の結婚式場の場所や日取りが気になる!

こんにちは!

モデルの高橋ユウさんと格闘家でK-1ファイターの卜部弘嵩さんが10月14日入籍をしたことを発表しましたね。

この二人は7月22日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」にて公開プロポーズで婚約が成立していたという有名カップルでした。

スポンサードリンク

それがこの度晴れて入籍を済ませたということでお祝いムードが広がっています。

そんな二人の結婚式場や日取り・日程が気になったので調べてみました。

高橋ユウと卜部弘嵩の結婚式場の場所はどこ?

高橋ユウと卜部弘嵩の入籍のニュースを見て結婚式のことが気になった人も多いのではないでしょうか?

私も気になったので調べてみました。

ただし、現時点では詳細についての発表情報はみつかりませんでした。

もしかしたらすでに挙式や披露宴を済ませている可能性もありますね。

分かり次第追記していきます。

それでも二人の共通点から結婚式に関する情報もだいぶ絞られてくるのではないかと私なりに予想を立ててみました。

まずは二人のプロフィールから見ていきたいと思います。

高橋ユウのプロフィール

名前:高橋ユウ(たかはし ゆう)

生年月日:1991年1月19日(27歳)

出身地:滋賀県

血液型:A型

身長/体重:173 cm/?

スリーサイズ:85 – 58 – 88 cm

股下 / 身長比81 cm / 46.8 %

靴のサイズ:25.5 cm

デビュー:2006年

職業:ファッションモデル、女優

事務所:エイジアプロモーション

家族:母は、スペイン系フィリピン人(フィリピンと日本のハーフ)
姉は、モデルの高橋メアリージュン弟はプロサッカー選手の高橋祐治。

卜部弘嵩のプロフィール

名前:卜部弘嵩(うらべ ひろたか)

通称:魂の破壊王

階級:スーパーフェザー級

誕生日:1989年5月13日(29歳)

出身地:東京都江東区

身長:169cm

体重:60kg

スタイル:芦原空手

家族:母はフィリピン人(フィリピンと日本のハーフ)
弟はキックボクサー卜部功也

結婚式の場所予想

前の段落で紹介したように共通しているのが二人とも母親がフィリピン人で父親が日本人というハーフだということです。

かなりすごい確率というかめぐり合わせというか本人たちも運命的なものを感じずにはいられないでしょうね。

当然二人の母親の故郷であるフィリピンにも旅行などいっていると思います。

一方日本では出身地が滋賀県と東京都という中途半端に離れた位置関係にあったりと地理的なものや運命などそういったことを考慮して、やはり結婚式の場所は母親の故郷であるフィリピンで行うのではないでしょうか。

フィリピンにはセブ島というバカンスやハネムーンや結婚式で有名なリゾート地があります。

もしフィリピンで挙式するなら間違いなくセブ島にて行われると考えていいのではないでしょうか。

ということでフィリピンの有名所の結婚式場をピックアップしてみました。

  1. シャングリラ
  2. 出典:https://4travel.jp/travelogue/10294930

  3. カサブランカ
  4. 出典:http://casa-blanca.asia/

  5. モーベンピック
  6. 出典:http://cebublog.cebuwedding.jp/?eid=46

  7. プランテーション
  8. 出典:https://4travel.jp/travelogue/10473031

  9. ブルーウォーター
  10. 出典:http://www.bless-cebu.jp/cebu-venue/6978/

  11. パシフィックセブ
  12. 出典:https://www.bless-cebu.com/single_tour/

  13. クリムゾン
  14. 出典:http://cebublog.cebuwedding.jp/?eid=19

  15. シャトー
  16. 出典:http://cebuwedding.jp/venue/699/

  17. ジェイ・パーク
  18. 出典:https://www.bless-cebu.com/single_wedding

スポンサードリンク

高橋ユウと卜部弘嵩の結婚式の日取り・日程はいつ?

結婚についての日程などについても発表はありませんでした。

これも予想していきたいと思います。

やはり記念日というところで設定していくんではないかと考えます。

高橋ユウさんの誕生日が1月19日

卜部弘嵩さんの誕生日が5月13日

といった日程に合わせてくるような気がします。

他に考えられるのが、日付はわかりませんが、姉の高橋メアリージュンに誘われて卜部弘嵩さんの試合を初めて観戦し、一目惚れした日付が2月25日。

どれも年を跨いでしまいますが、常夏の国のフィリピンでのことなのでいつでも大丈夫そうですよね。

これに付け足すとしたら大安や友引などを選ぶことでしょうか。

まとめ

高橋ユウと卜部弘嵩の結婚式場などの場所や日程の発表はされてませんので、分かり次第追記していきます。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク