永夏子の読み方や改名した理由はなぜ?小池徹平との出会いや画像は?

永夏子の読み方や改名した理由はなぜ?小池徹平との出会いや画像は?

こんにちは!

小池徹平さんに交際のニュースが流れ込んできましたね。

お相手は3歳年上の永夏子さん35歳。

スポンサードリンク

すでに3年の交際ということでふたりとも適齢期ということでご結婚の話も出てきてるんでしょうか?

このニュースで初めて永夏子さんとう女優さんを知ったのですが、写真を見てみたらすごい美人さんなんですよね。

非常に気になったのでこの記事で永夏子さんに迫ってみたいと思います。

永夏子の読み方は?どういう人?

絶対に初見では読めないと思います。

永夏子と書いて(はる なつこ)と読みます。

夏生まれの夏子ということで自分で紹介しています。

永夏子さんの簡単なプロフィールです。

名前:永夏子(はるなつこ)

本名:小林夏子

生年月日:1983年8月3日(35歳)

出身:東京都

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、心理カウンセラー

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

学歴:慶暦義塾幼稚舎、慶暦義塾中等部、慶暦義塾女子高等学校、慶窟義塾大学文学部卒業

所属:Office GENE(代表取締役)

主に今までの活動としては舞台が中心だったようです。

それを近年映画などにも力をいれているようですね。

所属を転々としたようですが、フリーランスとなってから今年に独立して個人事務所を立ち上げて心理カウンセラーとしても、お仕事の幅を広げるビジネスマンです。

永夏子の本名は小林夏子。なぜ改名したのか理由が気になる

永夏子さんは小林夏子という本名で昨年まで活動していました。

それがなぜ突然現在の永夏子という芸名に改名したのでしょうか?

オフィシャルブログではこのように書かれていました。

いつも応援してくださっているみなさま

私小林夏子は

本日
2017.8.3から

永夏子
はるなつこ

として活動していくことになりました!

34歳を迎え
益々自由におもしろく
心動くものをお届けできるように
自分自身
心動く日々を送っていきたいとおもいます。

これからも小林夏子改め
永夏子をよろしくお願いいたします!
引用:https://ameblo.jp/nattie-blog/entry-12298297968.html

ここでは理由を34歳になったからと書いていまして、具体的なところまでは言及していません。

先に所属を転々としたと書きましたが、この改名したタイミングではすでにフリーランスになっている状態ですので、環境の変化ではないともいえます。

でも女性の34歳というところでピンときました。

それは後厄なのではないでしょうか?

完全に私の予想になりますが、ここで今までの自分から開放されて、生きていくという決意表明みたいなものがあったのかもしれませんね。

心理カウンセラーということなので、自分の心の落ち着かせ方を知っている上での行動なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

小池徹平との出会いは何?匂わせ画像とは?

実は小池徹平との交際についてはかねてより噂があったようです。

まずは出会いとなったのが、2016年6月公開の映画『サブイボマスク』となりまして、交際3年ということから考えて、この映画の撮影開始時期くらいからの交際とみて間違いないのではないでしょうか。

そして交際の噂の元となる匂わせ画像というのがこちらです。

View this post on Instagram

にらめっこ #guiter #song #music #code #practice

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

これギターの中身です。

これ小池徹平さんのギターですw

写真の真ん中の草原みたいなところでの撮影をしています。

拡大するとこんな感じなんだそうですw

おしゃれなん感じのジュースですよね。

美味しそうです。

あららw

まとめ

永夏子(はる なつこ)さんの本名は小林夏子さんで、改名した理由は34歳のタイミングで心機一転をはかるため。

小池徹平さんとは3年の交際で、今までSNSで交際を匂わせていた。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク