杉原杏璃が着用したウェディングドレスと指輪のお値段はおいくら?

杉原杏璃が着用したウェディングドレスと指輪のお値段はおいくら?【画像】

こんにちは!

グラビアアイドルとしてもトップクラスの杉原杏璃さんが10月26日のブログで今月20日に結婚したということを発表しましたね。

杉原杏璃さんを射止めたのは40代の音楽出版会社代表取締役の方ということで詳細は明らかになっていませんが、10年以上の友人関係から交際に発展して結婚という形にもっていくというすばらしい美しい話にうっとりです。

スポンサードリンク

そんなニュースから杉原杏璃さんの幸せな写真も公開されています。

そこでこの着ているウェディングドレスや指輪がいくらするのかお値段が気になったものですから記事に書いていこうと思います。

杉原杏璃さんの着用しているウェディングドレスのお値段は?

10月26日に杉原杏璃さんは公式ブログを公開し、直筆の結婚報告のメッセージをアップしています。

この結婚報告に関して公開している画像はコチラです。

出典:https://lineblog.me/sugiharaanri/archives/13203761.html


出典:https://lineblog.me/sugiharaanri/archives/13203761.html


出典:https://www.sanspo.com/geino/photos/20181027/mrg18102705050001-p1.html

種類は2種類ということですね。

このウェディングドレスはかねてより親交のあるタレントの神田うのさんがプロデュースしているブランドで「シェーナ・ドゥーノ」というものです。

この”シェーナ・ドゥーノ”というのはシェーナは”シーン(場面)”、そしてドゥーノは”うの””ナンバーワン””最高のモノ”という意味から来ているようで、まさしく”最高の瞬間”を映すというものなのでしょうね。

結婚というのは一大イベントなわけで、その瞬間を最高のものにしたいという女性の願いを叶えるブランドなんでしょう。

当然その価格というのはすごいものになってきそうですよね・・・

でも安心!シェーナ・ドゥーノは基本的には結婚式場にてレンタル実施しています。

一般のウェディングドレスレンタル料金の平均が25万くらいです。

神田うのさんプロデュースのウェディングドレスの場合は平均40万円くらいするそうです。

お高めですが、一生に一度の晴れ舞台。そして最高の一日にするためにもこのくらいの投資は安い?

スポンサードリンク

杉原杏璃さんさんが着けている指輪のお値段は?

杉原杏璃さんが今回の記念撮影で見せてくれた指輪が、フランスの高級ブランドであるカルティエです。

とても有名なブランドですよね。

このカルティエの結婚指輪というのがかなり価格に開きがありまして、

シンプルなプラチナ製のものではおよそ10万円台

プラチナ製でダイヤなどが散りばめられているものだと30万円くらい

高級感のあるエタニティリングの場合だと50万以上します。中には何百万とするものまであります。

まとめ

杉原杏璃さんの着用したウェディングドレスはレンタルでおよそ40万円くらいから

杉原杏璃さんの着けていた指輪はエタニティリングの場合は50万以上します。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク