谷村奈南と井岡一翔の離婚理由はなぜ?さげまん・親の反対など噂を調査

谷村奈南と井岡一翔の離婚理由はなぜ?さげまん・親の反対など噂を調査

こんにちは!

谷村奈南さんと井岡一翔さんが離婚を発表されましたね。

親の反対を押し切っての大恋愛の末の結婚であったために、その早い結婚生活の突然の終焉宣言にびっくりですよね。

スポンサードリンク

ただそんな状態での結婚がなぜダメになったのかその理由などを調査していくといくつかの噂などが浮上してきました。

この記事では谷村奈南さんと井岡一翔さんの離婚理由がどんなものなのか?なぜ離婚に至ることになったのかを書いていきたいと思います。

谷村奈南と井岡一翔のなれそめ

今回の離婚ニュースのメイン人物はプロボクサーの井岡一翔さんと元グラビアアイドルで歌手の谷村奈南さんです。

二人がであったきっかけとなったのが有名人の結婚ではよくある「友人の紹介」というものです。

この単純な一言で片付けられることが多いようですが、やはり実際はホームパーティーとか合コンなんですかね?

私達一般ピープーにはよくわからない部分ですよね。

かなり謎な部分から芸能人の交際がいつもはじまります。

2015年にその交際が週刊誌にすっぱ抜かれて、その当初はとぼけていたようです。

というのも井岡一翔さんは当時親が大富豪といわれるソンミさんと付き合っていたとされていたからです。

だから谷村奈南さんもこのときは”弟のような存在”と否定していました。

しかし結局の所略奪する形でその恋愛を成就して交際に発展したようですね。

でもひとつ疑問に思ったのが、二人は離婚に際して直筆のコメントをマスコミに寄せています。

ここには5年とかかれていて、2015年からスタートした交際が2018年に終わるってのはどうもおかしいと思うのでもっと早い段階から交際があったと考えて間違いないと思います。

しかし結婚に関しては障害がありました。

井岡一翔の父の反対

大恋愛を経て昨年に結婚に至ったわけですが、井岡一翔さんの父親である一法さんが反対していたそうです。

その理由としてはかなり二人の結婚の進め方が強引だったようなんです。

両親同士の挨拶がないままに結論があったということで、そういった順番を違えたものはいずれ破綻すると予想していたのかもしれません。

一法さんにしてみれば今回の離婚はすでにわかっていたことなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

谷村奈南がさげまんと言われる理由

また、他にもネットではその理由については、谷村奈南さんが”さげまん”だと批判がずっとあったようなんです。

2017年の大晦日に井岡一翔さんは6度目の防衛に失敗します。

そして現役を引退ということになりました。

このことが原因で谷村奈南さんはネットでバッシングにさらされることになったのです。

たしかにこれだけの事実をみてみると”さげまん”と言われてしまうのは避けられないのかなとも感じてしまいますが、どうにも結婚する時期が悪かったともいえます。

井岡一翔さんはそのときのコメントではもともと引退する予定だったとしてありましたが、結局今年の7月に現役復帰を表明して、9月に1勝をあげています。

そしてそれと交差する形で8月に別居していて、すでに離婚へのカウントダウンははじまっていました。

原因については二人は明言していませんが、いろんな事実や噂をあわせていくと、どうにも略奪愛や親の反対、ネットからのバッシングなど疲れることがおおく、耐えられなかったのではないでしょうか?

まとめ

谷村奈南さんと井岡一翔さんは約1年の結婚生活から別居し、そして11月11日(独身の日?)に離婚を発表しました。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク