広瀬すずの紅白の司会は下手なのか?それとも成功なのか評判が気になる

広瀬すずの紅白の司会は下手なのか?それとも成功なのか評判が気になる

こんにちは!

年末の番組の長年の代表格である「紅白歌合戦」ですが、毎年司会や出演歌手が誰なのか盛り上がりますよね。

今年は紅組の司会が広瀬すずさんに決定しました。

スポンサードリンク

映画やドラマやCMなどで若手人気女優の中でもトップクラスの広瀬すずさんですが、その華やかな人気の高さとは裏腹にアンチも非常に多いですよね。

意見の中には「下手なんじゃないか?」などという声も聞こえてきていて、今回の紅白の司会の抜擢が成功なのかどうなのかの評判が気になるところ。

この記事ではそういった下手で失敗なんじゃないかという意見や成功するんじゃないかといった気になる評判を集めて書いていきたいと思います。

広瀬すずの紅白司会は下手?アンチの評判

発表に関してネットでの反応を見てみるとアンチが多いということにすごくびっくりしました。

人気や朝ドラヒロインでの選出なら他にも候補がいたろうに「なぜ広瀬すず」といった声が多かったですね。

単純に「嫌い」という意見が多く「だったら見ない」といった身も蓋もないコメントも散見されました。

それほどまでに司会の影響は強力なんですね。

その人達はお目当てのアーティストが登場することがわかったらどんな反応をするか見てみたい気もしますねw

確かにはじめての司会業に演技の専門家がうまくできるのか、不安要素はたくさんありますが毎年のことながら人選の選出方法に疑念を持つ方が多いようです。

広瀬すずさんの裏の性格まではわかりませんが、あんなに天真爛漫(に見える)かわいらしい人がこんなにも人々に憎まれるなんて・・・

と思ってしまいましたが、単なる妬みなんじゃないの?と思ってしまうコメントもあります。

スポンサードリンク

広瀬すずの紅白司会は成功でしょ!歓迎の評判

なんといっても広瀬すずさんは来年の4月から始まるNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを演じることが決定しています。

人気の面でもNHKでの活躍でも妥当性が高いのはあると思います。

今回の司会の抜擢についてのコメントでは「司会は初めてで、私に務まるのか期待にお答えできるのかまだ自信はありませんが、アーティストの方々と心強い先輩方とテレビで見ていたあの場所で、ご一緒していただけることを楽しみにしています」と、意気込みを語っています。

不安はあるけれど、ドキドキワクワクでいっぱいでポジティブに望んでいく姿勢が好印象ですよね。

司会業に女優さんが出てきて「下手」と言われるのを覚悟で挑戦するわけなので、「頑張って」と広瀬すずさんの成長を願う声が多かったですね。

下手だとか成功するとかそういった問題ではなく、単純に年末のエンタメとして楽しんで出演者をさわやかに応援するようなポジティブな意見もありました。

女優としてまだまだ活躍していくと思われる女優さんなだけに今回の紅白の司会はかなり正念場だと思いますので、ほんとに頑張ってほしいですよね。

まとめ

広瀬すずさんの紅白の司会の抜擢について、アンチも歓迎もコメントが多かったですが、アンチは紅白の人選の仕方に疑問を持っているようで、歓迎はとにかくエンタメとして楽しむ様子が伺えました。

下手なのかどうかは当日本番にならないとわかりません。

”下手でもともと”という覚悟であるかもしれないので、成功するためにもとにかく決定したことに対して全力で臨んでほしいですね。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク