宇野実彩子の実家は超お金持ちって本当?父親も祖父も職業が政治家?

宇野実彩子の実家は超お金持ちって本当?父親も祖父も職業が政治家?【AAA・今くら】

こんにちは!

『今夜くらべてみました』でAAAメンバーの宇野実彩子さんが登場しますね。

しかも「東京育ち女」としてお嬢様の過去を発表するようです。

スポンサードリンク

もともと宇野実彩子さんはじめAAAのメンバーは金持ちが多いんじゃないかという噂が多いですよね。

実際宇野実彩子さんはどうなんでしょうか?

この記事では宇野実彩子さんにクローズアップして彼女の実家や父親の職業など調べてみたいと思います。

宇野実彩子の実家はお金持ち?東京のどこ?

宇野実彩子さんはどこで生まれてどこで育ったのか気になりますよね。

wikiによると北海道小樽市出身の父親の次女として生まれたということですが、東京都江戸川区での出生ということみたいですね。

その後東京都杉並区に移ってここで育ったということです。

その経緯についてははっきりしていませんが、おそらく父親の仕事の都合なんじゃないかと思います。

そして母親が教師ということで、とても厳格に育てられたようです。

そんな宇野実彩子さんは小学校から私立の白百合学園小学校に入ります。

ここは厳しい試験と面談があるということでも有名ですよね。

まずそこがすごいと思います。

私の娘なんかはかなり自由奔放な性格ですから、私立幼稚園などの面接や生活態度のことを詳しい人にきくととても入学すら無理だなと思ってしまいます。

白百合学園小学校の住所は東京都千代田区ですから杉並区とは離れています。

どうやって通ったのかかなり気になるところですけどそこも教育の一貫だったのでしょう。

スポンサードリンク

宇野実彩子の父親と祖父の職業は?

宇野実彩子さんの父親について調べていくとどうやら「政治家」を経験していて、今はコピーライターをやっているという情報が出てきました。

宇野実彩子さんはブログを書いていますが、たまにアドバイスをくれるそうですよ。

すごくこっ恥ずかしいですよね。

娘にしても父親にしても肉親のブログを見るってなかなか恥ずかしくて、想像するだけでくすぐったくなります。

政治家であれば宇野実彩子さんをずっと私立で通わせることはできたでしょう。

政治家=金持ちであるかどうかはわかりませんが、大学まで白百合学園で行かせるには相当な財力がないとできないですよね。

金持ちであることはたしかなようです。

そしてその祖父がまた政治家であったとも言われています。

2代も続けば相当な豪邸に住んでそうですよね。

しかし父親や祖父の名前を探してもそれらしい人物は見つかっておらず、真偽は不明です。

ただ、内閣総理大臣で宇野 宗佑という方はいます。もちろんつながりはないと思いますがw

どのみちかなり裕福な家庭で育ったのは確かでお嬢様として育てられた過去は今の宇野実彩子さんにとっても貴重な要素ですよね。

今後の活躍も見ものです。

まとめ

宇野実彩子さんの実家は金持ちであるのは確実。

父親と祖父の職業が政治家というのはまだわかっていません。番組で明らかになるかも!?

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク