トムブラウン(芸人)みちおがいろんな人に似ている件をまとめてみた【画像】

トムブラウン(芸人)みちおがいろんな人に似ている件をまとめてみた【画像】

こんにちは!

2018のM-1の決勝進出のファイナリストでトム・ブラウンが初選出されていますよね。

そのロン毛の怪しい風貌の人(布川ひろき)と頭がツルっといっているハゲの人(みちお)という特徴のある二人ですが、どうしてもボケ役のほうのみちおのほうに目がいってしまいます。

スポンサードリンク

なんでだろうなぁ。誰かに似てるんだよなぁと思っていろいろ調べたり比べたりしてみて似てる人を3人まとめてみました。

この記事では画像でみちおさんに似ている人を比べていきます。

TKOの木下隆行

よく鶴瓶さんのモノマネをするTKO木下さんですが、めちゃくちゃ似てるんで並べてみます。

どうですか?

笑ったところとかかなりやばいくらいに似ているように思えるんですが、私だけでしょうか。

柔和な部分で一致していると感じます。

レイザーラモンRG

やっぱりデコの広さというところでの一致になりますが、レイザーラモンRGさんもかなりのものです。

TKO木下さんほどの一致率ではないかもしれませんが、輪郭とかはこちらのほうが近いような気がしてなりません。

スポンサードリンク

千鳥の大悟

ほぼ完全一致なんじゃないかと思うほどのそっくりさんだと思います。

TKO木下さんが明るい部分での一致に対して千鳥の大悟さんの場合はダークな部分で一致しているように思えます。

でも全体的にいうとこれが本命なのかもと感じます。

いかがでしょうか?

有名になりはじめたころの大悟さんにそっくりなんじゃないでしょうか?

みちおさんは老け顔なので今では同じ年齢か年上のようにもみえますが、一応大悟さんのほうが5歳も年上ですが、兄弟のようですよね。

でもこんな兄弟が身近にいたら怖いですよね。

まとめ

トム・ブラウンはM-12018のファイナリストとして出場してきましたが、これまでメディアでの露出がすくなかったために知名度が低いです。

しかし見た目的にもTKO木下隆行さん、レイザーラモンRGさん、千鳥の大悟さんという超有名人に似ているということで一気に話題を作るかもしれないですよね。

M-1をはじめとしてこれからの活躍を期待しています。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする