M-1グランプリ2018の敗者復活戦の勝者は誰?有力候補の絞り込み

M-1グランプリ2018の敗者復活戦の勝者は誰?有力候補の絞り込み

こんにちは!

M-1グランプリもとうとう決勝の日を迎えてしまいましたね。

M-1グランプリの決勝ではまだ1枠空いています。

スポンサードリンク

それが敗者復活戦で優勝した芸人が出てくる枠なんですが、その敗者復活戦も今日のM-1グランプリ決勝の直前に行われるんですね。

M-1グランプリの最終ラウンドへの勢いともなりますので、敗者復活戦を制した芸人というのはかなり実力も迫力もすごいものがあります。

過去に敗者復活戦から優勝までいったのはサンドウィッチマントレンディエンジェルの2組ですね。

今回もこういったミラクルが観られるかどうかはわかりませんが、何が起こるのかわからないのがお笑いの世界。

いろんなドラマが降りてくるかもしれませんよね。

この記事では敗者復活戦で勝ち上がってくる芸人は誰なのか口コミをもとに予想していきたいと思います。

敗者復活戦の日程と出場者

ここで日程とメンバーの確認をしていきたいと思います。

日程:12/2(日)午後2:30 生放送(テレビ朝日)

出場する芸人さん達16組

からし蓮根
ニッポンの社長
マユリカ
ダンビラムーチョ
マヂカルラブリー
プラス・マイナス
侍スライス
アキナ
ミキ
たくろう
ウエストランド
インディアンス
三四郎
金属バット
さらば青春の光
東京ホテイソン

テレビのデータ放送やパソコン・スマホからの一般投票もあるのでお笑い好きはぜひ参加してくださいね。

スポンサードリンク

敗者復活戦から勝ち上がる芸人の予想口コミ

M-1でトップをとればその後1年の仕事があふれるくらいに入ってくるわけですからこの敗者復活戦にかける情熱というのはすさまじいものです。

もちろん芸人としてそのトップを目指すのは純粋の気持ちが先にあると信じていますけどね・・・

まずは口コミを拾っていきたいと思います。

全てを拾うことはできませんでしたが、このM-1グランプリにかける情熱は芸人さん達だけではないようですね。

まさに笑いだけでなく癒やしであったり、感動といったもので人生のスパイスとして感じる人達がいるからこの芸人さん達が頑張れるのかもしれません。

応援する熱が半端ないくらいに伝わってきました。

この声を観ていて思ったのが、ウエストランドが非常に応援する人多かったなと思いました。

”泥臭い”とか”愚痴漫才”とありましたが、あの手この手で笑いをつくるプロフェッショナルの仕事ってのをステージで魅せてほしいですね。

ウエストランドといえば今年ウエンツ瑛士さんがウエストランドへ舞台留学へ行きましたが、どうなっているでしょうね。

もしかしたらこの芸人と関係があるのかも?

他に気になったのが、”人を傷つけない優しい漫才”と評されているアキナですね。

人を傷つけないで笑いをとる芸人さんの代表格が今年も紅白歌合戦で司会をするウッチャンナンチャンの内村光良さんですよね。

この時代の流れでもしかしたらってのもあるかもしれませんね。

まとめ

敗者復活戦はM-1グランプリ決勝の直前に行われます。

有力候補はウエストランドとアキナとここでは予想しています。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク