有岡大貴が登場する恥ずかしいピンク小説って?日本酒タバコ好きの真偽は?

有岡大貴が登場する恥ずかしいピンク小説って?日本酒タバコ好きの真偽は?

こんにちは!

女優の松岡茉優さんとHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの交際が報道されましたね。

しかももう2年以上も交際していて、同じ屋根の下に暮らしているというのですからなかなかの大スクープでしたね。

スポンサードリンク

きっかけは知人の紹介ということですが、子役の時代からの芸能界入りしている二人はそのほかにも日本酒好きとか共通点が多いようで、交際はかなり順調のようです。

お互いに多忙のために同じマンションに住むといった工夫でファンを騒がすことなく実らせてきたというのがまた、現代らしい風潮ですよね。

この記事ではそんな有岡大貴さんにクローズアップしてかいていきたいと思います。

有岡大貴が登場する(主演)ピンクな小説とは一体?

有岡大貴さんを調べるにあたって関連ワードに「小説」とありました。

有岡大貴さんは小説を書いているのか?と思い、検索してみると何やらあやしげな小説がでてきました。

それもひとつだけでなく、たくさん・・・

そのうちのひとつは占いのサイトで「「占いを作ろう!」」というサイトがあったようなんですが、現在は閉鎖されていますが、噂によるとまだアンダーグラウンドで続いているのだとか・・・

その内容は占いとは言いつつも実際は自分の名前を入力して、妄想が繰り広げられる小説なんだそうです。

ジャニーズのような甘いマスクが好きだったりトキメキたい人にとってはすごく熱中できるものらしいですよ。

現にスマホアプリで「ときめきメモリアル」の逆バージョンのような男性攻略ゲームなどもありますから需要は多いということですね。

もうひとつは妄想小説ブログという私小説で、有岡大貴さんだけでなく他にもhey!say!jumpのメンバーもその餌食になっているようです(笑)

しかも「クレームは本人以外は受け付けません」といった形でどんどん妄想がエスカレートしているようです。

もうひとつはイラストコミュニケーションSNSのpixivでも有岡大貴さんの妄想小説が発展しているようです。

その中にはボーイズラブのものも存在し、かなりアンダーグラウンドな内容のものもあり、読むのも恥ずかしい感じでした(笑)

様々なかたちで小説が発展していて、「これも時代なんだなぁ」と感じさせるものですよね。

本人がどう思うかはさておきアイドルたるものそういった標的にされてしまうのも覚悟が必要なんでしょうね。

アイドル文化とは奥が深いなと感じる出来事でした。

スポンサードリンク

日本酒やタバコ好きは本当か?

有岡大貴さんはロケでも我慢できないくらい日本酒が好きでロケでもその姿を公開しています。

そして交際相手の松岡茉優さんも日本酒が好きということで、家飲み仲間としての関係も深いんでしょうね。

またタバコを吸っているという疑惑もあるようです。

ロケの休憩中にタバコすう姿が目撃されたなどの情報もあり、喫煙者であるという噂も広まっていますが、結局のところ本人からそういった明言はないようで、うやむやな状態のようですね。

ただし、交際相手の松岡茉優さんはヘビースモーカーのようで、マナーに関してもあまりいい評判がないようで、そのことに関して注意したという噂もあります。

何はともあれ噂が先行してまだよくわかっていないようですね。

現状有岡大貴さんの日本酒好きもタバコに関しても人に迷惑をかけたなどという話には至っていないため、まったく自由でいいんじゃないでしょうか。

”ジャニーズ”と”お酒”、”タバコ”というのはいいイメージではないですが、有岡大貴さんのイメージを壊すことはいまのところなさそうです。

まとめ

有岡大貴さんと松岡茉優さんは同じマンションに住んですでに1年以上という話ですが、このまま結婚するのかまではまだ至っていないようですね。

今後の展開に注目ですね。

小説に関しては深煎りするとハマってしまうかもしれないので、ほどほどに・・・

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする