久保田・武智の炎上騒動で同席メンバーの評価!上沼恵美子の反応は?【会話内容・動画】

久保田・武智の炎上騒動で同席メンバーの評価!上沼恵美子の反応は?【会話内容・動画】

こんにちは!

とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智がM-1終了後の飲み会で上沼恵美子さんを批判したことについて炎上騒動となり、その後謝罪という展開になりました。

”今や遅し”といった状況で、「またか」という声も多いですよね。

スポンサードリンク

この記事ではまずこの炎上騒動の経緯から炎上の元になった動画の会話内容など掲載し、同席メンバーのネットでの評価や上沼恵美子さんの反応などを書いていきたいと思います。

久保田・武智の飲み会での批判会話内容や経緯について

今回のとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智の炎上騒動の発端となったのは「M-1グランプリ2018」が終了した後の飲み会での出来事です。

そこで武智がインスタライブで飲み会での様子を公開してました。

そこで久保田と武智がしゃべっていた内容がモロにM-1グランプリの審査員を務める上沼恵美子さんへの痛烈批判だったのです。

おそらくM-1グランプリお疲れ様でした。ってことでお笑い芸人にとっての祭典でもあるM-1グランプリへの今までの緊張からの解放ということでいろんなことで盛り上がったのでしょう。

そういった席で審査されることについての愚痴というものも出るのでしょうね。いや、当然でるでしょう。

でもなぜかそれをインスタライブで公開してしまうっていうスーパーマラドーナ武智の考えがよくわからないですが、これも酔っての勢いということでしょうね。

飲み会での動画と会話の内容を抜粋します。

久保田「自分だけの感情だけで審査しんでください!1点で芸人の一生が変わりますんで!」

久保田「お笑いマニアの人ならわかってると思います。一番右側のお前(上沼恵美子)だよ!」

久保田「(自分のイメージする点数と審査員の点数の格差があまりに大きい場合など納得行かない場合)私が好き~とか言い出したら」
といってテーブルを蹴る

武智「右のオバハンにはみんなうんざりっすよ」

ギャロップ林「暗いのよ~って言われたら、じゃあ明るかったらオモロイんかって話ですよ。」

武智「嫌いですって言われたら、更年期障害かって思いますよね」

久保田「私も歳だからわからへんって、知らんで」

などという感じで盛り上がっていますが、先輩を前にして机に突っ伏して難を逃れたり、無口を決め込む芸人さんもいるのも確かでした。

同席していたメンバーは誰?ネットでの評判は?

このときの映像で飲み会に参加したメンバーでわかっているのは

とろサーモンの久保田
スーパーマラドーナの武智
和牛の水田
トム・ブラウンの布川ひろき
トム・ブラウンのみちお
ギャロップの林
かまいたちの濱家

となっていて、それぞれの態度についてもいろいろとネットでコメントが上がっています。

コメントしていない他の芸人さんはほぼみなさんもらい事故といった感じですが、ただ一人机に突っ伏して我関せずを貫いた濱家だけは難を切り抜けれたようです。

壁に耳あり障子に目ありと昔は言いましたが、スマホ一大で世界中に発信できる時代において、こういった回避する術も必要なんだなと思いますね。

また、スーパーマラドーナ武智はノンスタイル井上の当て逃げ事件の際に同乗していたことによってM-1で2位をとった後に仕事が全部亡くなった過去があり、今回の件でも同じような展開になりそうですよね。

そしてそれを喜ぶのがスーパーマラドーナの相方である田中でしょうか(笑)

こんにちは! M-1グランプリも近づいてきましたね。 今年の芸人の王者ともいえる祭典の頂点が誰になるか非常に気になりますよね。 ...
スポンサードリンク

上沼恵美子の反応は?

上沼恵美子さんは普段ネットでニュースはほとんど見ないようなんですが、今回は炎上騒ぎによってデカデカと表示されていたために、すでに知って、大激怒しているとのことです。

現時点でのコメントはまだ得られていませんが、発信の場は数多く存在しますので、これからの対応に注目ですよね。

まとめ

炎上芸人であるとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智の今回の炎上騒動は相手が大御所なだけに大問題に発展しかねない感じです。

今後の展開に注目が集まりますね。

以上、やすがお送りしました。

関連記事

こんにちは! とろサーモン久保田さんとスーパーマラドーナ武智さんの上沼恵美子さんへの暴言での炎上騒動も本人のツイッターでの謝罪と吉本興...
こんにちは! 2018のM-1の決勝進出のファイナリストでトム・ブラウンが初選出されていますよね。 そのロン毛の怪しい風貌の人(...
こんにちは! 先日M-1グランプリの決勝ファイナリストが発表されました。 その中で「トム・ブラウン」という初出場のコンビがいて、...
スポンサードリンク